掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

126 名前:虞美人 ◆MKO4R3is 投稿日:2020/01/03(Fri) 17:35
項羽様の妻として、項羽様に恥はかかせられない……。
料理もできる良妻ぶりをアピールしなくちゃ!ちょっと、厨房貸しなさい!私がお正月の料理を作るわ!

紅閻魔「ぐっちゃん、料理なんて作ったことあるんでちか……?」

ないわ!
さしすせそから教えて!!

>>122
確かに、そうかもしれない。
私は項羽様に心穏やかに過ごして頂きたかった。何も憂うことなく、あの方とただ平和な時間を過ごしたかった。
……でも、守れなかった。汎人類史でも、秦帝国でも、私は項羽様を喪ってしまった。
私が守りたいと思うものほど、すべて私の指の間をすり抜けて行ってしまう……。
皮肉なものね。不老不死の肉体なんて、人間どもが喉から手が出るほど欲しがっているものを持っているのに。
私が本当に欲しいものは、何一つ手に入らない――。

でも。
今度こそ守ってみせるわ。
私はカルデアを守る。項羽様と過ごすこの世界を守ってみせる。
……どんなことをしてでも。

>>123
……ふざけるな。
ふざけるな!何も知らない人間風情が!
大切なお方を喪った者の哀しみが!痛みが!お前にどれだけ分かると言う!答えてみせろ!!
喪ったからこそ!出しゃばるのだろうが!!
もう二度と、喪う痛みを感じたくないと思うからこそ……!!

フン、まぁいいわ。なんとでも言うがいい。何を言われたところで、私の決意は微塵も揺るがない。
私は項羽様のために生きる。もう絶対に、あの方とは離れ離れにはならない。
項羽様のおられる世界こそが、私の唯一生きられる世界なのだから――。

>>124
何をしているのかと思ったら……書き初め?随分年寄りじみたことしてるのね。
というか言動全般が年寄りじみてるわ……。
いろんな特異点や異聞帯をめぐって、英霊という名の変人どもに日夜もみくちゃにされると、こんなに老成するものなのかしら。

……で?仲よくする気のない連中って誰のことかしら。
そもそも私はお前に無理矢理召喚されたんですけど?それなら、お前が私のやり方に合わせるべきでしょう?
それでなくとも私はカルデアの古株。お前は補欠の新参。世の中にはヒエラルキーってものがあるわよね?
項羽様がおられるから大人しくしてやってるけど、本来お前と私は相容れない者同士なんだから。
そこを勘違いするんじゃないわよ、人間め。

>>125
ちょっと、英雄王が悪い顔してるわよ?
ああいう顔する英雄王はロクな事考えてないって、付き合いの浅い私でもわかるわ……。

AUO「フハハハハハハ!嬉しいか雑種?何をボサッとしておる!疾く封筒を開け、中身を確認するがいい!」

【粘土板】

AUO「フハハハハハハハ!紙幣の束とでも思ったか?莫迦め!我がそんな即物的なものを呉れてやるものか!
  我の宝物庫の財宝はすべて我のものよ!そもそもウルクに貨幣経済はないわ!」

AUO「……だが、その粘土板には神代の叡智が記述されている。解読してみせろ。
  よしや貴様がその粘土板の記述を余すところなく理解できれば、はした金よりもよほど富を齎すものが得られよう!」

……相変わらず捻くれてるわね、コイツ……。始皇帝に優るとも劣らない難物だわ。

じゃ、今日はここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)