掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

159 名前:虞美人 ◆MKO4R3is 投稿日:2020/01/13(Mon) 11:32
アンケートに答えて貰った呼符で、衛士長を召喚したわ……!
しかもアサシン銀からの金昇格!一年越し!一年越しの召喚成功よ……!長かった……長かったわ……!
これで閻魔亭が終わっても、カルデアで私の凝りがほぐれる……!

さあ、衛士長!癒せ!!

李書文(殺)「儂に異聞帯の記憶はないぞ?」

黙れ!知るか!やれ!

>>156
なかなか気が利くわね。アイツも喜ぶでしょう。
しかし……アイツでも風邪なんてひくのね。何とかは風邪ひかない、って言うけれど。
理性がないのと何とかっていうのは、また別なのかしら。

ともかく、アイツがおちゃらけていないとこのカルデアも火が消えたみたいに静かになってしまうから。
快癒するのを期待しているとしましょうか。ま、私はどうでもいいのだけれど!

>>157
私は節操なく空を飛んだり立ったまま寝たりする変態を後輩に持った覚えはないわよ。
ったく……。だいたいね、どうして私に構うのよ?
アストルフォといい溶岩水泳部といい、お前のことが好きなサーヴァントならゴマンといるでしょう?
お前はそいつらに囲まれて、お山の大将をやっていればいいじゃない。

……ええい、そんな顔するな!鬱陶しいのよバカ後輩め!
分かった分かった!周回でも買い物でも異聞帯攻略でも、付き合ってやるわよ!
あぁ、どうしてこんなヤツの召喚に応じちゃったのかしら!?完全に失敗したわ!

ジャンヌ・オルタ「やだ、わかりみありすぎ……!」

>>158
え、やっぱりネルガルのせいなの?ってことは間接的にエレシュキガルのせいってことよね。
エレシュキガルを詰めていけば何とかなる?そういうことなら、セイバー連中連れて詰めに行くけど。

エレシュキガル「あ、あわわ……濡れ衣なのだわー!私は無実!無実ー!」

フン。知ってるわよ、今のお前にそんなことする度胸はないものね。
じゃあ、誰が犯人だっての?

ドゥムジ「ドゥムジです。そんな酷いことをするのは、果たしてどこの誰でしょう?」

お前かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


じ、じゃ、今はここまで……!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)