掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

166 名前:虞美人 ◆MKO4R3is 投稿日:2020/01/14(Tue) 06:26
閻魔亭も無事に再建したし、あとは最終日までゆっくり温泉に入ったり、アンチエイジングさせて貰うわ。
男湯と女湯はあるけれど、混浴とか家族風呂とかってないのかしら?えんまちゃんに訊いてみましょう。
そしたら、項羽様と一緒に温泉を楽しめるもの。
こっ、項羽様……!お背中お流し致します、なんて……ふふ……ふふふふふふふふふ……。

>>160
仲がいいかどうかは知らないけれど、少なくとも悪くはないんじゃない。
昔カルデアにアキレウスが来たときは、そりゃもう大騒ぎだったらしいわよ?
イスカンダルが盛り上がっちゃって……三日三晩ほど歓迎の宴会が開催されたとか――
なにせ、イスカンダルはアキレウスの大ファンだから。
アキレウスはアキレウスで、あの通りノリがいいっていうか。ノリで生きてるところあるし。
ま、先祖と子孫だけあって似てるのよね。

イスカンダルは他にもヘラクレスの大ファンでもあるはずなんだけど、ヘラクレスに対しては無反応なのよね。
狂化したヘラクレスとは意思の疎通ができないからスルーって感じなのかしら?

イアソン「ハ!バカを言うな、ヘラクレスとはいつだって意思の疎通くらいできるさ!」

それはお前だけだ。

>>161
ハイハイ、わかったわかった。お友達自慢はそのくらいにしておきなさい。
凄いのはあくまでもヘラクレスであって、お前が凄いわけではないのだから。
いるのよね、そうやって他人の功績や栄誉を自分のことのように錯覚する人間っていうのが……。
まったく、見苦しいったらありゃしない。

とはいえ。アトランティスでの、頼みの綱のヘラクレスを欠いた状態での立ち回りは賞賛に値するわね。
お前のような意気地なしの、誰かを利用し使い潰すことしか考えていないような者が。
よくも、あそこまで戦い抜いたもの。人間も少しはやる……と、多少は評価を改めてもいいわ。
ヘラクレスもいいけれど、少しは自分を高める努力もしてみなさいな。

>>162-164 アストルフォ

>お部屋でゴロゴロしてても怒られないし!もう風邪はとっくに治ってるんだけどねー!

あら、もういいの?別に、もっと奥に引っ込んでてもよかったのに。
ま……治ったっていうのならもう安心ね。あんまり後輩たちを心配させないようにしなさい。
お前にもしものことがあったら、この場所は成り立たないのだから。
……別に。私はどうでもいいんだけど!

>病気にいいものを混ぜたんだから、きっとツンデレが治るんじゃないかな!

ツンデレは病気じゃないわよバカ!
っていうか私はツンデレじゃないわよ!私がデレるのは項羽様ただお一人だけだからー!

>ぐっさんは肩こり酷いの?

ん……肩っていうか、全身がくまなく……。
長く生きてると、自然と身体の節々が凝るのよ。もう鋼のように。
ここに現界してからは、お前のお陰でその凝りの進行具合もマッハだけどね!
ああホント忌々しい!なんで、こういうところだけ人間みたいな――

>それじゃボクがマッサージしてあげようか?

え?できるの?
いやいや、お前、マッサージの心得なんてないでしょう?素人がやると逆効果……いや聞けぇ!
ちょっ、待っ……

>「スキル:怪力」!

■■■■■■■■■■■■■■■■■――――――――――――!!!!!???(聞くに堪えない悲鳴)

……ぁ……ぎ、ぎぃぃ……。こ、このバカぁぁ……こ、腰が、腰が鳴ってはいけない音を……。

って……、凝りがほぐれてる……!?

>>165
いや別にそんなことないわよ。平常運転だったわよ。
ただ、あくまでここの主役はアストルフォだから。私が出しゃばってもね、とは思ってたけど。
ともかく、アイツが元気になったのならもう何も心配はいらないでしょう。

このままのペースを落とさず、スレを進行させていくことができればいいわね。
ここでは私も心置きなく、項羽様と愛を育むことができる……。
項羽様と私の愛の巣を守るためなら、私も出来る限りのことはするわ。
理性の蒸発してるアホのフォローだって、ね!

じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)