掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

174 名前:虞美人 ◆MKO4R3is 投稿日:2020/01/16(Thu) 22:50
骨がないわ。骨。

>>171
別に、街を破壊しようと思ってやってるわけじゃないんだけど。
聖杯戦争なり人理修復なりの戦いを繰り広げて、結果として宝具を使ったら街が壊れたっていうことならあるわ。
というか、普通の聖杯戦争やら聖杯大戦やらだともう、ロケーションの被害なんて丸無視よね。
街だけじゃない、環境破壊も甚だしいわ……本当に人間ってのは傲慢で、鼻持ちならぬ!

その点、私の宝具は別に何も壊さないし。環境的にもエコよ、エコ。
……目の前で爆散するのは精神衛生上よくない?ショック映像?
うるさいわね。慣れろ。

>>172
わかればいいのよ、わかれば。
お前なんて全然大したことないでしょ、むしろどっちかというと史実に忠実まであるわ。
アストルフォも言ってるけど、海賊は宝と酒と女でしょ。
そういう、略奪する対象に女が入っているのなら、ハーレムだって含まれているはずよね?
同人誌とかフィギュアとかは知らないけど。

っていうか……なんでそんな喋り方してるのよお前。死ぬの?
お前がまともな喋り方するときって、死ぬ間際だけみたいなイメージなんだけど。
気持ち悪いから、いつも通りデュフフとか拙者とか言ったら?
……まぁどっちにしても気持ち悪いんだけど。


さて、今夜はここまでね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)