掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

180 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/01/18(Sat) 16:26
>>170 ぐっさん
>次はアマゾネスCEOの話だっていう話ね。
アマゾネスCEOといえばアガルタの女だね!
あの時は可愛いライダーのボクが大活躍だったよねー!
えーっと…なんか会社で3倍返ししたりロケット作ったりしたんだっけ…?
あの時のつながりで友情出演させてもらえないかなぁ。

せめて脇役でもいいんだけどなー。
ほら、今の服は脇を出せるから名脇役になれると思うぞ!
なんだったら脇からビームとかミサイルでも出して主演女優賞を狙うぞ!

>蘭陵王「そう思われるなら、普段着を何とかしてくださいね……?」
蘭くんも色々と苦労してるんだねぇ。
そばに脱ぎたがりな人がいると大変だなー。うん、分かる分かる!

でもそういう時こそ友情の見せどころだぞ!
さあ、蘭くんもデオンのように女の子の格好しよ?
ぐっさんの服を借りて着てみて、どれだけ恥ずかしい格好か本人に分からせるんだ!
あ、着替えてる間、あっち向いてるねー。

>>171
ちょっと待ったー!そこのキミ!
宝具を使って町を破壊しようとしているな!?
そんな、ろ、ろー…牢獄?者は正義のセイバー・アストルフォが許さないぞ!
キミが悪さ出来ないようにボクの鎖で捕まえてやるぞー!

えいっ!(ガンッ
待て待てーっ!(ドカッ
もう、避けるなってばーっ!(ガシャン
てりゃーっ、カリゴランテ・百花繚乱!(ドドドドドド


――あれーっ!?
気付いたら町の建物やら道やらがグチャグチャになってる!

……許さない…許さないぞーっ!!

>>172
よしよし、反省したようだね。
……じゃあ死ねーっ!



なーんちゃって!
どうだった?温厚に見せかけて裏で暗殺とかしちゃう黒幕っぽいキャラ!
いつもの可愛いボクと違って怖いボクもカッコよかったでしょ!
キャラ付けなんて簡単に変えられるから、気に入らないなら別のにすればいいのさ!

さて、次回は頭が良くて天災で頭脳派なボクでも見せようかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)