掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

190 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/01/19(Sun) 18:24
>>183
へえー、耳がいいんだね。

ちなみにボクはウサギの耳を付けてるだろ?
ウサギの耳が長いのは遠くまで色んな音を集めるためなんだって!
つまりボクもいつもより耳がよくなっているのさ!

よし、今からその証拠を見せてみよう!
必殺・アストルフォイヤー!ムムムムムムン!


――むむっ…お腹が減っている!きっとそろそろ晩御飯の準備が進んでるぞ!
――あ、お魚を焼いてる匂いが漂ってくるね!それにバターも香ってくるぞ!
――ということは、今日の晩御飯はお魚のムニエルだ!ボクの耳がそう言っている!

>>184
喋れない人とは意思疎通しにくいからねー。
世界各地のマスターから運営に、喋らせろって文句が出たんじゃない?
ってことは宝具演出を飛ばしたいって文句がたくさん出れば、飛ばせるようになるのかも?
がんばれリヨ!最近演出飛ばせコールが少ないぞ!

まぁ喋れても結局意思疎通できない人ばかりだけどね。
バーサーカーはばーかーさーってダジャレの通りじゃない?
せめて宝具を使うのに10秒以上かかるやつは宝具禁止で!

>>185
あれ、ピースとか石と交換できるんじゃないの?
そっか、数が少なくて交換しきれなかったんだねー。
それじゃ余った分は晩御飯用にもらって、代わりにセイバーピースをあげよう!

はい、じゃあいくよ?
くるっと回って…笑顔でピ〜スピ〜ス♪


セイバーのピースサイン、ってことでセイバーピースでした〜。
お腹いっぱいになった?うんうん、それはよかった!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)