掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

215 名前:虞美人 ◆MKO4R3is 投稿日:2020/01/24(Fri) 11:48
さて。

>>206
別に、最強の剣士とか最強のサーヴァントとか目指してないんだけど?

>>207 アストルフォ

>キャスターの孔明かマーリンでも召喚してからフレンド募集をかけるように!

言ってくれるわね。そこまで言うなら遠慮なくマウント取らせてもらうわよ。
で?孔明かマーリンがなんだって?
ttp://s2.upup.be/ndDzhqi3b2

>ひょっとするとぐっさんの先輩ポジションを脅かす人が出てくるかもしれないぞ!

勘違いしてもらっちゃ困るんだけど、アイツの方から私を先輩って言ってきたんだけど?
私はそう言われたから答えているだけ。マシュみたいな自称後輩とは違うのよ。
他の先輩とやらが出てきたなら、そいつが勝手に先輩風を吹かせばいい。
ま……そもそもペペやカドック、キリシュタリアは先輩って感じじゃないけど。

>>208
鈍器と変わらない性能の西洋剣より、しなやかに斬り裂く中国由来の刀剣の方が優れているのは明らかね。
日本刀のルーツだって中国なんだから。やっぱり中国がナンバーワン!
……でも、中国は中国でも永世秦帝国だと武器はまた別の進化を辿るような気がするわね……。

朕「液体金属で都度武具を生成するぞ?」

そういうオーバーテクノロジーは遠慮してくれる?

>>209
オール・ザ・ステイツメン!のときのリヨぐだ子のひどさときたら。
アレはガチャを回すことしか考えていない獣みたいなものだから、FGOとは切り離して考えてほしいわ。
リヨもね……普通にバニヤンとか描いてると、すごくかわいい絵だなと思うのだけれど。
普段がアレすぎて、良さが全部スポイルされちゃってるというか……。

>>212
人には身の丈ってものがあるものね。お前に老舗旅館なんて2000年早かったのよ。
まぁ、お前が閻魔亭でやってたのは客じゃなくて従業員だったワケだけど。
健康ランドねぇ……いやしくも項羽様の寵姫、超セレブである私にはまったく不釣り合いな場所だけど。
ヒマつぶしに行ってみるのもいいかもね。後輩、ちょっと案内しなさい。

〜二時間後〜

お風呂に入って、風呂上りにかき氷を食べながらマンガ読んで、身体が冷えたらまたお風呂に入って……。
いいわね、健康ランド……!マッサージもしてもらおうかしら……。

>>213
殺す!殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す!殺すぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
この精神異常馬が!言うに事欠いて自分を項羽様などと……どの口だ!?分限を弁えぬ口はどの口だぁ!
馬刺しにしてやるからそこへ直れ!いや、貴様など食するも汚らわしいわ!
バラバラにして豚の餌にしてやるから、覚悟しろ!

キルケー「私のかわいいピグレットに何食べさせようとしてるんだい!?」

敗北拳は黙ってろ!!!

>>214
聖剣伝説スレでどうぞ。


じゃ、今日はここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)