掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

220 名前:虞美人 ◆MKO4R3is 投稿日:2020/01/25(Sat) 10:14
はぁ、ひぃ……。
何なのよこの神殿、あと何階あるの……?

――に、二十階!?冗談じゃないわよ、なんで私がこんな、宅配業者みたいなこと……!
いや『みたいなこと』じゃなくて完全に宅配業者だけど……。
ええい、もうやめた!こんなバカらしいことやってられないわ!

項羽「汝のような手弱女にこの激務は些か酷であろう。我が背に乗るがいい、共に宅配の任を成し遂げよう、妻よ」

……はい!項羽様!どれだけの荷物であろうと運んでみせます!

>>216
そう?お前、ペペのことを買い被ってるんじゃないの?
アイツ、一見親切だったり気遣いがあったりするていで近付いてくるけど、それ全部情報収集のためよ?
まぁ気に入った相手にはアドバイスとかもしてたみたいだけど、それだって好奇心の範疇だから。
自分にとって不利益だったり、邪魔だと思ったらさっきまで一緒に笑ってた相手であっても殺すから。
出自が出自だから、そういうことが普通にできるんでしょうね。
私も、結局アイツとはお互いに牽制しあってたし。

カドックは……そうね、エリートクラスにいる落ちこぼれって感じ?
オフェリアも無理してエリートの皮かぶってるイメージだわ。勉強はできるけど他はからっきしね。
ベリル?……私の前であいつの話はするな。殺すわよ。

>>217
はぁ〜……あのロクでもないCEOの下で働くのはホント疲れるわ……。でも、この健康ランドだけは極上ね。
読書スペースには数千冊のマンガ、スイーツコーナーは食べ放題。
エステルームではマッサージで身体の凝りもほぐれるし……決めた、私はここに住む。永住する。

……って、うるさいわね後輩。私は今、労働の疲れを癒してるところなのよ。
お前の顔を見ると、せっかくの休憩時間が台無し――え?岩盤浴?ふぅん……そういうのもあるのか……。
デトックス……ふ、ふん。お前となんて願い下げと言いたいところだけれど、休憩時間には限りがあるし。
時間の有効活用という観点から、一緒に行ってやるわ。ありがたく思いなさい?
さぁさぁ案内しなさい、今!ナウ!

……あ、確認なんだけどメイヴとか玉藻とかはいないでしょうね?
あいつら苦手なのよ。

>>219
フフ……そうでしょう、そうでしょう。そんなのは当たり前でしょう。
永世秦帝国最強の会稽零式こと項羽様と、不老不死の吸血種、天界羽仙たるこの私。
私たちがペアになれば、それはもう今だかつてない脅威となるというのは自明の理だものね。
始皇帝はルーラーだからジャンヌ・オルタと巌窟王とサリエリでも連れて行けば余裕で殺せるし――
メイオールは逆に始皇帝がいるから、そこまでの脅威でもないのよね。
やっぱり項羽様がナンバーワンなのよ!

……逆に、どうして私負けたのかしら……。
指示が適当でメチャクチャだったから?う、うるさいわね!項羽様に命令なんてできるものか!
蘭陵王に対してもメチャクチャだった?むしろカルデアに入ってからもメチャクチャ?改めた方がいい?
ぐ、ぐぬぬ……!


じゃ、今はここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)