掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/05(Wed) 13:09
個人的にもし実装されたらアストルフォさんと絡んでほしい円卓の騎士を挙げるとディナダン卿
がいますけど、彼と自分が絡むとどうなると思いますか? 円卓の騎士たちの中では武勇は大し
たことがないけど、騎士や貴婦人を笑わせることにたけていていて。友達が多く、中にはその人物に近
づくと強くなければ命がいくつあっても足りないような危険人物な円卓の騎士とも友達をやれるほど
コミュ力が高い人だったみたいです。彼がモードレッドさんに殺されて、ギスギスが悪化したのも円卓
崩壊の大きな原因の一つだった様です。天然で回りを和ませられるアストルフォさんとは、違って計
算しつくしてやっている気もするので、行動の予想が難しいアストルフォさんとは相性が悪い気もします。

 エリザベートさんはもしもディナダンさんが来たら、自分と彼は絡むとしたらどんな風な絡みになると
思いますか? やっぱりマネージャーとかやってほしいタイプですか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)