掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

278 名前:エリザベート・バートリー ◆isa///02 投稿日:2020/02/07(Fri) 14:01
さて、そろそろ私もバレンタインのチョコレートの準備に取り掛からなくっちゃ!
……でも、毎年同じチョコっていうのも芸がないわね……。
昔から出てるサーヴァントは今年からリニューアルしたチョコでもいいと思うの。
と思ったけど、それだと新しく私のファンになった子イヌや子ジカに不親切ね……悩ましいわ。

>>261 アストルフォ

>誰か手伝って〜!

お疲れさま。
以前聞いた話から察するに、アストルフォのマスターはサーヴァントの育成が足りなかったのね。
アマゾネス・ドットコムはとにかく鯖の数がものを言うイベントだから、出来ないのは仕方ないわ。
きっと来年復刻されると思うから、そのとき頑張りましょ!
低レアのサーヴァントだからって弱いとは限らないわ。アンデルセンやゲオル先生みたいに――
下手したら高レア以上の働きをするサーヴァントだっているから。
そこは、アナタの運用のセンスの見せ所!ってヤツかしら?
もちろん、私も鍛えてね!

>そのためには、衣装をド派手にしなきゃね!

すでに第三霊基はこれ以上ないほどド派手だと思うんだけど……。これ以上なの?
う〜ん……あんまり派手過ぎる衣装って、アレじゃない?衣装に着られちゃってるっていうか。
着てる人間が霞んじゃうものなんじゃないの……?
ド派手な服に負けないくらいの濃いキャラになれって?それもそうね!
っていうか、ワイヤーで吊るさなくたって私、飛べるけど?

>>262
ダメよ!子イヌは私の専属ADなんだから!勝手に死なれちゃ困るの!
私は子イヌと一緒に、このアイドル坂を登り始めたばかり……。夢が叶うまでは絶対死なせないわ!
いや、叶っても死なせないけど。とにかく、子イヌの命は私が握ってるんだから!
勝手なこと言うんじゃないわよ!

どうしてもって言うのなら、この私を倒してから行きなさーい!
勝負は勿論、カラオケ十本勝負よ!
カルデアのカラオケルームでお互い採点ありきで10曲歌って、総合点が高い方が勝ち!
もちろん先攻は私ね!子イヌ、そこのマイクとタブレット取って!

>>265
え?そう?別に。っていうか、生意気なマスターって今まで見たことないわ。
みんな、私の歌をうまいうまいって褒めてくれるもの!やっぱり持つべきものは理解のある子イヌよね!
これからも、私は子イヌの期待に応えるわ!今日もボイトレしなきゃ……。
え〜っと、ボイトレルームの予約状況は……っと。

項羽「■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■―――――――――――――!!!!!」

突然現れた馬がボイトレルームを穴だらけにっ!?な、何するのよーっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)