掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

291 名前:エリザベート・バートリー ◆isa///02 投稿日:2020/02/13(Thu) 09:45
バレンタイン、始まったわね!
もちろん、子イヌたちは一番に私のチョコを求めるでしょ?
大丈夫よ!ちゃんとファンの全員に行き渡るように、大目に用意しておいたから……!
ハッピーバレンタインね、子イヌ!

>>281 アストルフォ

>おー、気合いが入ってるねー。

当然でしょ!アイドルにとってバレンタインイベは文字通り一大イベントなんだから!
ここで古参ファンの心を再度鷲掴みにしておくと同時に、新規ファンの開拓も行うってワケ!
どんなチョコを作るのかって?それは……ウフフ、秘密よ!
といっても去年と変わらないから、昔からいるファンは「またか」って感じなんだろうけど。
それもまあよしね!
ということで、イベント中私がどんなチョコを作るのかは、ここでは言わないでおくわ?
知りたかったら、アストルフォもカルデアでイベント、頑張ってね☆

ここでは、イベントとは別にチョコレートをあげるわね。はい、友チョコ。
ホントは手作りしようと思ったんだけど、エミヤが絶対やめろって言うから仕方なく既製品なの。
イベント用のチョコは手作りだから、楽しみにしててね!

>ランサーのいないこのカルデアに、なんとブラダマンテが召喚されたのだー!

おめでとう!
ブラダマンテは全体宝具だし、ザコ殲滅には結構重宝するかもしれないわね。
コスト的に、アストルフォのパーティーに組むのはまだちょっと重いかもだけど……。
☆5相当の性能は勿論あるから、大事に育てるといいんじゃないかしら?

……って、やられてるー!?さすがに少しは鍛えてあげなさいよ!?
もう、しょうがないわね……!ここはやっぱり!私がキメるしかないようね、アイドル的に!
いくわよっ、子イヌ!

>>282
え!?なんで私がADをトイレに運ばなくちゃいけないのよっ!?
といって、楽屋で粗相なんてされちゃ堪んないし……。うぐぐ……!ほら、こっち来なさい!
ええと……トイレトイレ……もーっ!カルデアってどうしてこんなに広いのよ!?
だいたい私、普段トイレなんて使わないからトイレの位置なんてわかんないわよ!

あ!ちょっとそこの!トイレ知らない?子イヌがおなかが痛いって言ってるの!
えっ?また私が手作りのチョコレートなんて食べさせたからだろ、って?
そ、そんなワケないじゃないのよーっ!っていうか失礼ね!?

>>283
この前、一緒に食堂でお酒飲んでたわよ。ゴージャスと、あとイヴァン雷帝もいたっけ。
それぞれの君主観を語り合ってたみたい。私は興味なかったからよく知らないけれど……。
ただ単に王様としての在り方が相容れないっていうだけで、別に仲は悪くないんじゃない?
笑ったり怒鳴ったりしながらお酒飲んでて、結構楽しそうだったわよ。

私もアイドル観についてネロと長時間話し合うことがあるし、そういうのも悪くないわね!
それで絆も芽生えるっていうものよ!アイドル同士で鎬を削り合うのもドラマだわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)