掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/14(Fri) 13:24
カルデアの金策の一環として善良な魔術師にだけサーヴァントの性格傾向の情報を
売却しようかという話が持ち上がっているそうです。もし実行に移されたなら配布される
サーヴァントに対するアンケートの質問を一つ持ってきたのでご回答をお願いします。答
えてくれたらヴァレンタインだけに高級チョコがプレゼントされるそうです。

善良かつサーヴァントを大切にするマスターを、深刻ではないレベルだけど怒らせてしまい
重い甲冑もしくは恥ずかしい衣装でグラウンドあるいは町内百周してきなさい。とか言われた
時の自分がするであろう反応を述べよ。なおその際の自分の心情は"これは自分が悪い。マ
スターが怒るのも無理ないな"という状態であるものとする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)