掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

302 名前:イシュタル ◆N3NEUADI 投稿日:2020/02/16(Sun) 19:12
ヤッホー! 女神の中の女神、イシュタル! 優雅に華麗に大胆に登場よ!

実はまた余裕のある時にでも参加させてもらおうかと思って短期間でもいいか聞いてみたんだけど、
なんかすぐ参加するみたいに勘違いさせちゃったみたいだしね。
とりあえず挨拶代わりってことで、今回は今日から2/23までの間、ここでお世話になることにしたわ。

というわけで、名無しのみんなと、えっとよく知らないけど……アス……アストル……アスベスト?
それともう一人……あれ? なにかどこかで会っているようで実は会ってない感じがする……
あぁ! 確かイシュタルカップでは鎧みたいなビキニを来てたサーヴァントよね。
それじゃみんな、この超優秀な女神である私が手を貸してあげるから、しばらくの間よろしくね! 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)