掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

305 名前:イシュタル ◆N3NEUADI 投稿日:2020/02/17(Mon) 19:58
じゃ、今日からぼちぼち返事をしていくわね。
それはそうと、う〜ん……過去の質問はどうしようかしら?

>>303
あら? なかなか礼儀を弁えてる人間もいるじゃない。気に入ったわ。
なんなら私に見惚れてもいいわよ? それくらいは許してあげる。

それでメリュジーヌだっけ? まったくよね。ホントあいつ、なに考えてるのかわからないわ。
だってあっちの宗教って、異類との婚姻は悪魔の誘惑で、異類は悪意をもって近づいてくるって教えてるわけでしょ?
あー。やだやだ。恋愛くらい自由でいいじゃない。種族の壁なんて関係無いわよ。
今だと異種族の卑猥なお店に入ってはレビューしてる連中だっているくらいだし。
いやいくら異種族との恋愛が自由だと私が言ってるからって、
知ってる人がそのへんの犬と結婚したいとか言い出したら気でも狂ったのかと思うけどね。

>>304 セイバー
えっ、あんたの名前、アスファルトなのっ!?
そ、そんな道路舗装に使われそうな名前の英雄いたかしら……?
っていうか、アスファルトもアスベストも似たようなものじゃない。
別にいいけどね。それじゃ、よろしくね。アスファルト。

あと逸話考えてみたってなによ。自作するものじゃないでしょ。単なる同人活動じゃない。内容もあやふやだし。
せめてもう少し具体的に考えなさいよね。なんたって、誰よりも美しい女神の中の女神、このイシュタルが一緒に居るわけだから!

って、この三人チーム。よく見るとやばいわね。グループにボケばかりじゃない。
ツッコミ担当が過労死するわよ。
これって、私までおかしなサーヴァントに思われないかしら?
だってアスファルト。あなたって変態にばかり好かれてるでしょ? マスターとか。
ホント、類は友を呼ぶって、よくできた言葉よね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)