掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

329 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/02/25(Tue) 20:08
世の中にはコマンドコード未経験なマスターがいるらしい!
使い方は分からないけど、なんか無理やり差し込めばいいと思ってるらしい!
まったく、酷いマスターもいたもんだねー!

ところでコマンドコードってどうやって使うの?

>>326
あー確かに似てるねー。
その他にもどこかから持ってきたような言動が多かったらしいぞ!
「仲間だもんげ!」っていうセリフはどこかのアイドルさんのセリフらしいし、
イシュたんが言ってたパリピ大軍師なんてすでに軍師さんが渋谷に現界してたんだって!

こういうパクりネタが多いと、風評被害がヒドイよね!
そんなつもりないのに他もパクりだって言いがかり付けられるかもしれないし。
ボクも、「アストルフォ(セイバー)はアストルフォ(ライダー)のパクり!」とか
「アストルフォの勝利セリフは沖田さんのパクり!」なんて言われかねないじゃん!

>>327
いや宝具は必殺技でしょ必殺技!
キミはアンパンチやかめはめ波も中二病だって言うのか!
そんなこと言って、地味な技を使えばつまらないとか言うんでしょ?
宝具が毒針攻撃だったり毒殺だったりしたら文句言うくせにー!

でも軍師さんがビームを出すのはやりすぎだよね!
史実とか歴史考証とか全然合ってないし!
あれが許されるならボクもかめはめ波くらい撃っていいと思う!

というわけで、アストルフォ(キャスター)は遠距離攻撃使いにしよう!
マスター、召喚は任せたよ?

>>328
チームやグループには8:2の法則っていうのがある!
複数人がいれば五人に一人はサボっててもいいのだ!
だからボクは味方五人以上で戦う方がやりやすいのだ!

味方一人が戦いやすいってどんな状況かなー?
対軍宝具とか対界宝具とかで味方を巻き込んじゃうって感じ?
そういうの羨ましいよねー、言ってみたいよねー。「ボクの宝具でみんなを傷つけたくない…」って!

というわけで、アストルフォ(キャスター)は遠距離広レンジ砲にしよう!
マスター、魔力補給がんばってね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)