掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

358 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/03/18(Wed) 20:43
何かやってるけど何のイベント?

>>356
くるくる回転ってとこ、ボクの真似をしたなー!?
そっかそっかー、ボクも真似されるくらいに成長したってことだね!
ボクは弟子を取らない主義だが、そこまで言うならキミを弟子にしてあげよう!
さぁ、ヘラクレスやアキレウスになるまでの修行の道は厳しいぞ!

んー…まずは何をやってもらおうかなぁ。
そうだ!師匠の生活の面倒を見るのも弟子の立派な仕事!
それじゃご飯つくってー。お風呂で背中流してー。マッサージしてー。
はい、それじゃ明日も早いからいっしょに寝るよー?ちゃんと起こしてね!

>>357
それはあくまで将軍の中から総大将を選ぶって話だろ?
だったら運が良いってだけでボクを選ぶのはナンセンスだね!
なぜならボクは軍隊とか兵士さんたちを率いるようなタマじゃないからだ!
そしてボクが総大将になっても誰もついてこないであろー。

シャルルマーニュ十二勇士の中で将軍の素質があるのは誰かなー。
まぁ王様は当然として、他はローランとかオリヴィエくらい?
二人とも運が悪そうだけどねー。

そこで!あいつらの副将としてボクが役立つのさ!
このウサギのしっぽのラッキーパワーでみんなを勝利に導こう!
ボクってば、まさに勝利の女神ってやつだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)