掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/28(Sat) 20:13
最近エイプリルフールが近いせいか清姫さんのことを考えることが多いです。そういえば
清姫さんが転じた、竜はかなり珍しい竜な気がします。西洋の竜は炎と災厄を司り、倒さ
れたのち善に反転する者もいますけど、基本的には騎士などに倒されたのち、そのまま
死して財宝などを残して果てて、巣の跡地が町などになります。東洋では龍と呼ばれて
おり、水を司り崇められて例外はあれど、大抵は人間と共存しています。清姫さんは東洋
の龍に近い姿をしているのに、炎を使いどちらかというと西洋の竜に近いです。アストルフォ
さんは竜に挑むことが多い騎士として、どう思いますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)