掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

389 名前:スカサハ=スカディ 投稿日:2020/04/07(Tue) 22:29
やっと此度のイベントが終わる…のか?
もう私はしばらく出撃しなくてよいのか…?
…では遠慮なく休む。私は疲れた。酷く疲れた。いつものことだが此度は殊更疲れた。
まったく、神霊にしてかつて異聞帯の女王として君臨していた私を毎度毎度こき使い倒すなど罰当たりなマスターよ……
いや、もうよい。もう終わったからよいのだ。次のイベントまで部屋から一歩も動かなくていいのならそれでよい。
だが働き詰めの報酬は要求するのが筋であろう。
アイスである。私が食べたい時にいつでもアイスを持ってくるのだ、マスター。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)