掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

45 名前:36 投稿日:2019/12/17(Tue) 23:42
虞美人さんそうだったんですね。実は女だった英雄の方々が多いので、美女が弱点と
いう英雄を召喚したら不利じゃないと思ったのと、美女が弱点な英雄を王英さんしか知
らなかったので、挙げたのですが、虞美人から聞いた事情の通りなら、他の人との話に
出していたら恥をかくところでした、教えてくれてありがとうございます。やはり中国の英
霊にはお詳しいのですね。

アストルフォさんはイングランドの王子だったそうですが、ワームの伝承を聞いたときどう思いましたか?
イギリスの伝承で騎士が賢者の助言を得てワームを倒したものの、倒した後に最初にあった生き物を殺さね
ば呪われてしまうから、殺しても良い生き物を用意していたのに、話を通していなかったばかりに自分
の父親と出会ってしまい殺せず呪われて家に災いが9代も起こったという。 アストルフォさんその騎士の立場なら
幸運でどうでもよい生き物と最初に遭遇すると自分は思うけど、アストルフォさんもそう思いますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)