掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

518 名前:イシュタル ◆N3NEUADI 投稿日:2020/07/04(Sat) 23:48
ヤッホー、久しぶり!
時間ができたから、また一週間くらい遊びに来たわ!
初めての人は初めまして、私は女神イシュタル。美の女神にして金星を司るものよ!

前の時にいたエリザベート・バートリーが見当たらないのが残念だけど……とにかく一週間の間、よろしくね!

>>514
ビッチって女性に対する言葉だから、性別の時点でいろいろとおかしい気がするけど……
そこはもうつっこむだけ無駄よね……っ。

アストルフォが水着になったらビッチとか言ってたけどさ……、……そ、そんなでたらめを真に受けないでよね?
そんなことより宝石の話をした方が有意義じゃない? ね? ね?

……べ、別に、私の普段着がむしろ水着より際どいから必死に話題を変えようとしてるわけじゃないんだからね……っ。

>>515
も、もの凄くアバウトなタイトルね。サーヴァントさんちのご飯って……誰んちのご飯なのよ……っ。
スピンオフものなのに誰が料理を作るのかわからないとか、斜め上に斬新すぎる漫画が爆誕しちゃってるじゃない。

私の中じゃ、というより大部分の人の中じゃ、
料理を作っているサーヴァントといえば赤い外套を纏ったアーチャーになるんだろうけど……
でもそれだと衛宮さんちと変わらないというか……実質同じというか……っ。
だからって他のサーヴァントだと、場合によってはえらいことになるのよねぇ。
たとえば静謐のハサンさんちのご飯だったら、毎回毒性の料理がでてくるわけだし。

>>516 アストルフォ
というわけで、久しぶりね。
あいかわらずのんびりした顔をしているじゃない!
でもホッとした、アナタはそうでなくちゃ。

ジャンヌが水着になってビッチとか言ってるけど、ウサギ姿のあなたの方がよっぽど尻軽っぽいわよ。
ビッチって男をとっかえひっかえすることなんでしょ?
あの姉を名乗る不審者は、どちらかと言えばイルカとかサメとか海生物をとっかえひっかえしてるし。

>>517
そ、そりゃあなたはマスターなんだろうから、
私たちサーヴァントの前に立たれても困るんだけど……っ。

でも……貫いちゃうんだ。後ろに立っただけで。
間違っても行列で一番前に並んだりしないでよね……?
死屍累々の地獄絵図になっちゃうから。

っていうか……こういう背後に敏感な人って、満員の乗り物とかに乗った時はどうするんだろう……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)