掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

539 名前:イシュタル ◆N3NEUADI 投稿日:2020/07/09(Thu) 22:26
>>532
へー。人間っていろいろと面白いことをするのね。
さっきの話じゃないけど、中国拳法にもカマキリの動きを模倣した蟷螂拳っていうのがあるし。
しかもあれでしょ?
格闘家の中には、ゴキてきな生物を師匠と仰ぐ人もいるとかいないとか。

>>533
でも……みんながみんなそんな英雄ばかりじゃないでしょ?
そりゃ、英雄なんてものはわかりやすい象徴だから、政治利用するため意図的に作られた英雄なんてのはいつの時代にもいるでしょうし……
凄いことを成し遂げたけど、人格面では最低だった、なんて英雄の逸話も当たり前のように聞くしね。

そういえば、カルデアでも思ってた英雄と違ったサーヴァントが召喚されたって話があったっけ。
確か、男の英雄を召喚したはずなのに、なぜか女の子のサーヴァントで女体化してたとか……
……え? 逆に嬉しい……?

後は、英雄を召喚したはずなのに母や姉が増えていたとか、
サーヴァントが馬に乗ったまま召喚されたと思ったら部屋の中でも馬に乗りっぱなしで降りてくれないとか。

>>534 アストルフォ
>それに比べてボクはライダー呼びだぞライダー呼び!
>これぞ信頼感のなせる業だね!

……いやそっちも単なる代名詞のような……っ。

>キミにはそういう信頼できるお仲間はいるのかい?

信頼できる仲間って……確かにあなた、交友関係は広そうだけど。
えっと、あなたの親友と言えば……ローランだっけ?
いつも全裸の男……、……って、女装とか全裸とかマーリン信者とか、大丈夫なのシャルルマーニュ十二勇士?
円卓より色物だらけじゃない……?

で、なに? 私にそういった信頼できる仲間がいるか……ですって?

……も、もちろん……、……いるわ……よ?(目をそらしつつ

>ここで一緒になったのも何かの縁だ!ボクがなってあげようか!

……そ、そう。

し、仕方ないわね。そこまで言うなら、なってあげないこともないわよ?
光栄に思いなさい。本来なら、女神である私と友達になれるなんてありえないんだから。

……で、……と、友達って、普段はなにをやるの……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)