掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

553 名前:イシュタル ◆N3NEUADI 投稿日:2020/07/13(Mon) 00:09
それじゃ、最後にこの返事をお別れの挨拶に代えさせてもらうわね。

>>548
そんなことまで考えてたなんて、ずいぶんと気が利くじゃないあなた。ありがと。

不思議。それほど長く一緒にいたわけでもないのに、なんだかずっと話していたい気分ね。
最初はおもしろいヤツを見つけたから、ちょっと混ざりたくなったなんだけどね。
でも、あいにく今回は今日までなのよ。
それにせっかく宝石を貰ったんだし、じっくりと愛でなきゃもったいないでしょ?

もう一騎のサーヴァントに会えなかったのは心残りだけど、
アストルフォやあなたたちには本当に楽しませてもらったわ。
なんかこの霊基になってから冴えないのよね、私。甘くなったというか、攻められても嬉しいっていうか。
そんなわけで、みんな今までありがとう。

じゃ、最後に一言……

――何度一緒になってもいい旅ね、あなた達のオーダーは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)