掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/31(Mon) 03:03
『ランサーアルトリア』……ってよォ〜〜〜
『ランサー』ってのはわかる……スゲーよくわかる
馬に乗ってランス使っとるからな…

だが「馬に乗るランサーはおかしい」って言われてるのはどういう事だああ〜〜〜っ!?
本来ランサーは槍騎兵のことだっつーのよ―――――ッ!
ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜェ〜〜〜ッ!!
大抵のランサーは馬に乗るどころかランスすら使わねーじゃあねーか!
ランサー名乗れるもんなら名乗ってみやがれってんだ!チクショ――ッ

どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
馬に乗るランサーがおかしいってどういう事だッ!
ナメやがって クソッ!クソッ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)