掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

870 名前:千子村正 ◆Bfltu932 投稿日:2021/12/04(Sat) 21:40
そういえば名無し達の中に確実に月姫リメイクをやった事が
ある奴はいるハズだよな。
そこで「キアラ・キッショウイン」だなんて名前が出てきたが…まさか
あっちの世界での「殺生院キアラ」なのか…ありゃあ…?

>>865
サーヴァントヲタ……ね。
という事は、お前さん。なんかサーヴァント関連の知識に強いって事か?
それは良い事だと思うぜ。

何せ、知識がありゃあ色んなサーヴァントの長所を生かして
戦わせられる。
マスターとしてはそれは大切だぜ。
だからお前さんがマスターなら、サーヴァントの強みを生かした指示を
出すようにしてくれ。

儂達サーヴァントも期待に応えれるように頑張るからさ。

>>866
今までに造った刀か――……
……もしも返答になっていなけりゃあ悪ィが、なんだかんだで思い入れが
皆有るからよ。
どうしても一番を選ぶとしたら――

「都牟刈『村正』」だな。

やっぱりこれが一番だ。ずっとずっと追い求めて鍛えに鍛えぬいた先で
ようやくたどり着いた刀。

これが一番思い入れがあるかな。
特に下総国で使って、儂の霊基が消滅しちまったが……マスターの役に立てたなら
それで充分さ。

……もっとも、あれは別の儂だけどな。
儂はあくまでも「カルデア」に呼ばれた儂だから。

>>867
――……そうだな。

儂にも結構弟子が居たが、その中には命と引き換えにしてでも
武器を造り上げようとしたした奴だっているさ。
儂に弟子入りしてまで武器を造り上げれたなら本望だろうよ。

……もっとも、爺の儂だからこそ言うが命を大事にして
死期を悟った何なら大人しくして、大切な身近な連中を悲しませるなって思うけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)