掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/24(Tue) 18:02
メリークリスマス。アストルフォさんにプレゼントを持ってまいりました。さすがに前に
聞いたようなゲームはなかったけど、とりあえず月と関りのあるゲームを入手できま
した。
ツ「奇々怪界-月夜草子」前作に比べるとヌルゲーといわれているけど、良作ではある
みたいです。

虞美人さんは項羽様が喜ぶことが一番だと思うので、項羽様に渡しておきました。多分だけど
虞美人さんにとっても有益なものです
(しかし、項羽様、本当に未来予知みたいだったな渡したことは知られてもいいが、何を渡したか知
られたくない私に、今が渡すベストタイミングだ、見たいなことを言って受け取りに来てくれたし、偶然近
くを通ったのか、それともわざわざ時間を割いて訪問してくれたのか、どっちだろう?出撃中によれる可
能性のある、愛し合う二人が行けばごガチで利益のあるデートスポットをまとめて作った本。役に立てば良いが)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)