掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/24(Tue) 21:37
仏教徒の俺に関係のない行事ではある。
が、マスターとして何もしない訳にもいかんからな。
ぐっさんにはこれ、お揃いの宝石が付いたネックレス2つだ。お前から項羽にかけてもらうもよし、逆も良し、好きにどうぞ。
アス君には、銀のイヤリングだ。騎士だからな、付いてる彫刻は当然馬だ。

さて、他の奴らにも配るとしよう・・・静謐と清姫は呼ばなくても勝手に寝床に居るがな。
と言うか英霊とは言え、女性が寝床に忍び込むのはどうなんだ・・・と言うか家族感覚で段々慣れて来てる自分が怖いぞ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)