掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

969 名前:千子村正 ◆Bfltu932 投稿日:2022/02/21(Mon) 23:59
うちのマスターはとうとうモルガンの絆レベルがMaxまで
迎えたみてぇだぜ。
もう後はイベントが終了するまでAP自然回復で回す気みてぇだ。
名無し共は今回のイベントで絆レベルMaxになった
サーヴァントは居るかい?


>>966
ダイの大冒険か。
カルデアの図書館内であったから何となく全部見てたら
中々に面白かったな…あいつは。

因みに儂はそいつの事を気に入っているよ。
特に鍛冶の腕前はな。
あの魔王さんが使っていた武器やら、ダイの剣やら……中々に
興味の湧く武器がいっぱいじゃねえか。

是非、アイツからも儂は色々と教授してもらいたいモンだな。


>>976
儂の依り代がハサンを召喚していたら……ifシナリオってか。

儂の予想だが…絶対に相性が悪いと思うぜ。
ハサン自体はどっちかっていうとマスターの暗殺特化って
感じだし、よっぽどマスターが危険人物でも無い限りは
儂の依り代もマスターの方を倒すだなんて考えはしないだろうよ。

だからどこかしらできっと衝突をやらかして、儂の依り代は
DEADENDかBADENDを迎えただろうな。
召喚できたのが騎士王様で良かったぜ――……




さて、今回はここまでってか。
茶でも飲んでから寝るとするかね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)