掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

140 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2020/04/26(Sun) 00:17
>隊長、ただいま幕僚審議より戻りマシタ。

レオン『ご苦労だったな』

>今週及び来週の業務予定に大きな変更はありませんでしたが、4科が被服の現況調査を前倒ししたいそうデス。

レオン『そうか』

>来月末の予定でしたが、来月の第2週で実施したいとのことデス。

レオン『わかった』

>私としては大きな訓練や派遣を伴う任務もないことですし、支障は無いかと思われマス。

レオン『ああ』

>隊長がよろしければ、補給係と相談して早速皆さんにお伝えしたいと思いマス。

レオン『頼む』

(ほんとに理解できてるのかな、兄さん…)

>>132 アリーナさん
はーい、じゃあこのままアリーナさんって呼ばせてもらいますね。
というか識別コードも「Arena」なんですね。オシャレでいいなぁ…私なんてよくわかんない文字の羅列ですよー?

>女の子の居る職場は潤いがあって良いですネ。

たしかにうちの部隊って若い女の子も多いかも?
って言っても、私はガンガン外に出るタイプだからか仲間内じゃあまり女扱いされませんけどねー…。
コーヒーですか?ありがとうございます♪
じゃあ私はお菓子を用意しますね。ヒューさんが置きっぱなしにしてるお茶菓子セットがまだあったはず…。

>シェルダさんは存分に槍働きして下されば結構なのデス。

了解でーす!剣でも槍でも、頭動かすより手を動かすほうが気楽ですから。

>シェルダさんも下士官になって、事務室の係……人事や文書、情報保全、運用訓練、補給、給養を担当するまでには覚えておいた方がいいのデス。

あ…結局避けては通れない道なんですね…。
う、うーん…あとになって一から覚えるほうが面倒っていうのはその通りだと思いますけどー…。
適材適所って言葉もありますしー…私は事務よりもジムで鍛えるべきではないでしょうか、中尉!

>親衛隊本部の情報士官や憲兵隊長に比べたら大したことありまセン。

そ、そうなんだ…そういう人たちってなんとなく真面目でお堅いイメージだったから意外かも…。
ところでアリーナさん、シオンちゃんって?

>>133
な、なんか若干棘がない?間違ってはないんだけど…。

レーヴァ『暗殺術?必要ねェな。コソコソしてるヒマがあるなら真正面からぶった斬ったほうが早ェ』

うーん、学べるものは学んでおいたほうがいいと思うけど暗殺術かぁ…。
私の戦い方にはあまり合わないんじゃないかなぁ?
どっちかっていうと、そういうのは第6部隊の得意分野だしね。
特にあそこの隊長さん。面倒事が嫌いだからって理由で、
一時期いかに効率的に敵を仕留めるかってことばかり考えてたんだって。
たぶん軍内でも暗殺術にかけてはあの人の右に出る者はいないんじゃないかな。

それに引き換え第7部隊はねー…まず隊長が小細工なしの真っ向勝負を好む人だし、
ガンガン前に出るタイプの人が多いんだよね…。
だから私もそういう風に染まってるっていうか…。

レーヴァ『ケケ、イノシシ揃いだからなァ』

あ、でもそこは問題児揃い(?)の第7部隊だから元殺し屋の人もいるよ!あの人は当然暗殺も得意です!

レーヴァ『それ自慢になんねェぞ』

んーどんな人かって?
えっとね、ジェイドさんっていうんだけど…強いけど、ヒネくれててー、皮肉屋でー、冷笑的でー、兄さんの首を狙っててー、
でも私的には意外といい人な気がしてー、実はただのツンデレさんなんじゃないかなーって…

ジェイド『………』

Σひっ!?ジェイドさん!?

ジェイド『はッ…くだらん』(去る)

び、びっくりしたぁ…!私、暗殺されるかと…!

レオン『ん?なにをコソコソ隠れているんだ、シェルダ』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)