掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

149 名前:アリーナ ◆Arena7dg 投稿日:2020/04/28(Tue) 12:39
>>140 シェルダ
>レオン『頼む』
承知致しました、速やかに業務連絡を作成して細部要領を示したいと思いマス。
車両や給食が絡まないので、特に命令を切る必要は無いと思われますがそれでよろしいデショウカ?

>というか識別コードも「Arena」なんですね。オシャレでいいなぁ…私なんてよくわかんない文字の羅列ですよー?
私は自分が使うものには拘るタイプなのデス。
よくわかんない文字の羅列、と仰いましたがそれは翻って思い切りの良さを表していると思うのデス。
シェルダさんはこの場を設けて、第7部隊の活動を皆さんに早く知ってもらいたかっタ……。
そのために時間を使いたいのであって、識別コードの見た目は二の次という実用本位な性格なのデス。
誰かのことを考える気持ちではシェルダさんに負けましたネ。

>たしかにうちの部隊って若い女の子も多いかも?
良いことですね、隊長が朴念仁……実直な方なので安心して勤務できるのデショウ。
そういう無垢な娘を自分色に染め上げるのも……フフフ

>って言っても、私はガンガン外に出るタイプだからか仲間内じゃあまり女扱いされませんけどねー…。
これは皆さん見る目がありませんネェ。
ショートカットに実用本位のコーディネイト……余計なモノをそぎ落とした美の1つがあるというノニ。
とはいえ、私も0815-1700までの間はそういう目ではシェルダさんを見マセン。
何故なら、共に戦う仲間だからデス。公私混同は避けなければなりまセン。

>コーヒーですか?ありがとうございます♪
>じゃあ私はお菓子を用意しますね。ヒューさんが置きっぱなしにしてるお茶菓子セットがまだあったはず…。
ヒューバート副隊長ガ?自分の隊に置いて振る舞ってあげれば、株も上がりそうなモノですけれどネェ。
それはさておきお呼ばれしましょうカネ。お菓子、大好きデス。

>適材適所って言葉もありますしー…私は事務よりもジムで鍛えるべきではないでしょうか、中尉!
若い内はそれでもいいと思うのデス。
けれども時の流れは残酷なのデス。
気持ちとは裏腹に身体が段々言うことを聞かなくなるのデス。
準備は早めにしておいた方がいいのデスヨ。

>そ、そうなんだ…そういう人たちってなんとなく真面目でお堅いイメージだったから意外かも…。
いずれも若い方ですカラネ。
仕事は仕事、プライベートはプライベートなのデス。
おかげで私も楽しい思いができマス。

>ところでアリーナさん、シオンちゃんって?
んー?行きつけの店の女の子デスヨ。
同伴出勤というヤツデス。お店とはまた違った雰囲気で話せるのでこれもこれで楽しいのデス。

>>144
何と呼ばれようと気にしませんが、IPネットワークと同じデス。
アドレスが間違っていればパケットが届くことはありまセン。
損失率100%、アナタを通信プロトコルに例えるならばそんな感じデス。

>>145
実に興味深いデスネ。

開始ボイス…状況開始!時間厳守でお願いシマス。

一連鎖…進入開始デス。
二連鎖…開設完了デス。
三連鎖…電発時刻デス。
四連鎖…構成完了デス。
五連鎖…警戒に入りマス。
六連鎖…撃ち方用意!
七以上…各個に撃テー!

ダメージ…障害カナ?
大ダメージ…敵の妨害を検知シマシタ!

勝利ボイス…状況終了!任務完遂デス。
敗北ボイス…三十六計逃げるにシカズ、さっさと引き揚げマスヨ。

>>146
回復魔法?お酒と食べ過ぎで二日酔いと胃もたれの私を治して下サイ。
折角の日曜日が寝て曜日になってしまいマシタ。
明日から部隊当直司令に上番するので、フラフラではマズいのデス。
ダメなら薬飲みますケド。

>>147
総じて軍人は一人一人見ると個性的なのデス。
そして第7部隊は極めつけの個性派揃いなのデス。
私がそんな中でやっていけるか不安でしたが杞憂デシタ。
皆さん優秀なので言うことありまセン。

あー……ただ、モノは大事に扱ってほしいデスネ。
親衛隊と言えども予算は無限では無いのデス。
壊れたモノを請求するということは、新しいモノが買えなくなったということデス。
無い袖は振れない、トレードオフというヤツデス。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)