掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

162 名前:アリーナ ◆Arena7dg 投稿日:2020/05/18(Mon) 19:35
隊長、先日の「シールドイメージアップキャンペーン」の動画ですが、総隊長点検を受けて通信団の映像写真中隊で編集中だそうデス。
昨日、聞いてきたところですと本日参謀本部の衛生部長及び広報室長による二度目の点検受けだそうデス。
なんでも参謀総長が広報室長を経験された方なので細かいご指導が多いんダトカ。
徹夜で編集作業中だそうデス。あの人達も大変デスネ。

>>150
おやおや、随分と小さな女王様を保護されましたねシェルダ=サン
ふむ、今はまだ小さいですが磨けば将来光りそうデスネ。
素敵なレイディになった際には私も貴女の手の甲に忠誠のキスをさせていただきたいデス。

>>151
ありがとうございます、けれども実用向きではなさそうデスネ。
早速、隊舎の正面玄関あたりにでも飾っておきマショウ。
話題作りになって、いいアトモスフィアが生まれるのデス。

>レオン『これは…実にいい盾だな…!この硬度と重量なら投擲武器としても使えるぞ!』
……うん、前言撤回デス。実用できる方もいらっしゃいマシタ。
隊長、貴方に不可能の三文字は無いのデスカ……。

>>154 シェルダ
>だから私の場合は識別コードよりもこの場所の誕生日に拘った…って感じなのかな?
ご自分で答えは持っているじゃありまセンカ。
オシャレとは拘り、そしてシェルダさんの拘りはここの誕生日……貴女も負けず劣らずオシャレさんデスネ。
見習いたいと思いマス。

>まぁあの子たちが無垢と言えるかどうかはわかりませんけど…。
それはそれで話が早くなるからイイデスネ。
どんな状況でも必ずいい面はあるのデス。そこを楽しまなくては勿体ないデス。
シェルダさんと同じく、仕事中はそういうの出しませんケレド。

>わ、私たち“仲間”ですよね!何があっても!
もちろん仲間デスヨ。
ところでこんな話がありマス。
その昔、南の国では同性の恋人同士で編成された「神聖隊」という精鋭部隊があったそうデス。
ある者は恋人を守ろうとして、ある者は恋人にいいところを見せようとしてそれはそれは勇敢に戦ったそうデス。
「温故知新」……という言葉、私達の国で言うサブレーションが遥か東の国にあるそうですが、
今を生きる私達も学ぶところがあるのかもしれマセン。

>…アリーナさん、チョコゼリーってお好きですか?
ええ、甘いモノなら総じて大好きデス。
そういえば駅前においしいタルトを出すカフェができマシタ。
よろしければ今度ご一緒しまセンカ?

>でも…具体的になにをすればいいんでしょうか?
ん〜、頭と身体のトレーニングデスネ。
段々言うことが利かなくなるとは言え、それはあくまで自分の全盛期に比べて、デス。
身体を鍛えておけば、衰えても人並み以上に動けマス。
頭の方は規則や制度を覚えることが大事デス。
どの係についても結局、「根拠」で仕事をするのでこれをしっかり覚えていると強いデスヨ。
事務室の皆さんはその辺よーく分かってらっしゃるので助かりマス。

>オンかオフかわかんないなこれ!
んー?全然オフデスヨ?ここでお食事した後はお店に出発デス。
シェルダさんも一緒に来てみマスカ?
今日はアフターもOK?隊長、私明日代休を取りマス。処置は後でやっておきマス。

>そういえばアリーナさんって男の人には、なんというかその…興味とかはない感じですか?
一晩過ごすくらいなら全然アリデスヨ。
けれども、ずっと一緒に居たいのは……やっぱり女の子デス。
若い子から最近の流行を教えてもらうのもオシャレの秘訣デス。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)