掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

154 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2020/05/03(Sun) 00:41
>>151
盾?
Σわっ、随分おっきいね…!?っとと、重っ…!!
でもなんのこれしき…どりゃぁぁぁー!!(頭上まで持ち上げ)

レーヴァ『おォ、気合い入ってんじゃねェかシェルダァ』

(盾を地面にゆっくり置く)
ぜはーっ…!ぜはーっ…!
こ、腰と膝、壊れるかと思ったよ…!はーっ…はーっ…!

レーヴァ『で、なんでわざわざ持ち上げたんだァ?』

その場の勢いでつい挑戦しちゃうことって…あるよね…(遠い目)

レーヴァ『そういうヤツをバカって言うんだぜシェルダァ』

レオン『よく頑張ったな、シェルダ』

レーヴァ『あ、バカ2号だ。いやこっちが1号か』

兄さん!? 見てたの?

レオン『ああ、見事なウェイトリフティング…いや、シールドリフティングだった』

そこは別に言い直さなくてもいいんじゃ…。
あはは…結構危なかったけどね〜…ほんとギリギリだったよ。

レオン『俺も挑戦していいか?』

いいけど兄さんなら両手使えば余裕なんじゃないかなぁ…?

レオン『よっ』(片手持ち)

これが…世界の壁か…。

レーヴァ『こんなヤツが世界にうようよいてたまるかよォ』

レオン『これは…実にいい盾だな…!この硬度と重量なら投擲武器としても使えるぞ!』

Σ投げるの!?盾の使い方間違ってるよ兄さん!

レオン『そうなのか?シールドの一員たる者、盾投げは必須スキルだと思っていたんだが』

どこのヒーロー!?なんか色々間違ってるよ兄さん!

>>149 アリーナさん
>車両や給食が絡まないので、特に命令を切る必要は無いと思われますがそれでよろしいデショウカ?

レオン『ああ、問題ない』

兄さん…頭から煙出てるよ?ほんとに問題ない?

>誰かのことを考える気持ちではシェルダさんに負けましたネ。

そ、それは買い被りですってば!私はただ怠惰なだけで…!
それに、ほんとに活動を広めたいならわざわざ聖夜まで待ったりしないだろうし…。
だから私の場合は識別コードよりもこの場所の誕生日に拘った…って感じなのかな?

>良いことですね、隊長が朴念仁……実直な方なので安心して勤務できるのデショウ。

ぼ、朴念人…否定はできないなぁ…。
けどたしかに兄さんだから心配いらないっていうのは、あるかもですね。
まぁあの子たちが無垢と言えるかどうかはわかりませんけど…。

>とはいえ、私も0815-1700までの間はそういう目ではシェルダさんを見マセン。

えーと、それって…17時過ぎたら目の色が変わるってことなんじゃ…。
わ、私たち“仲間”ですよね!何があっても!

>ヒューバート副隊長ガ?自分の隊に置いて振る舞ってあげれば、株も上がりそうなモノですけれどネェ。

ねー、せっかくスペック高そうなのにもったいないですよねー。
あ、あったあった。チョコレート…(うっ、溶けかけてる…)
…アリーナさん、チョコゼリーってお好きですか?

>気持ちとは裏腹に身体が段々言うことを聞かなくなるのデス。

うう…ぐうの音も出ない正論…。
う、うーん…私もちゃんと今から将来のこと考えておいたほうがいいかも…。
でも…具体的になにをすればいいんでしょうか?

>仕事は仕事、プライベートはプライベートなのデス。

あはは、それもそうですよね。
オンとオフの切り替えは大事かも。

>同伴出勤というヤツデス。

オンかオフかわかんないなこれ!
マイペースな人だなぁ…でも第7部隊向きかも…。
そういえばアリーナさんって男の人には、なんというかその…興味とかはない感じですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)