掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

167 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2020/05/25(Mon) 13:00
>>162 アリーナさん
あっ、よかった来てくれたんですね、アリーナさん!
最近ご無沙汰だったみたいなので、少し心配してたんですよ?
体調を崩したのかもとか…私の長話が嫌になったのかもとか…あはは…。

>貴女も負けず劣らずオシャレさんデスネ。

オ、オシャレさんなんて初めて言われました…。
私が言われるのってだいたい「色香がない」、「色気より食い気」、「魔剣ぶっかけ女」、「ミニレオン」とか悪口みたいなのばっかりですし…。
アリーナさんっていい人ですね!(単純)

>どんな状況でも必ずいい面はあるのデス。そこを楽しまなくては勿体ないデス。

うーん…たしかにうちの部隊って個性的な人が多いから退屈はしないかも…。
ちなみにアリーナさんの好みってどんなコですか?

>「神聖隊」

へーそんな部隊があったんですね。
恋人のために勇敢に戦った…か。そう聞くとちょっとロマンチックかも。
でも同性なんですね…。まぁ好きになっちゃえば年齢とか性別なんて関係ないですよね。
…私はお付き合いできるなら、できれば異性の方がいいなーと思いますけど(ボソッ)

>よろしければ今度ご一緒しまセンカ?

あっ、あのカフェ(というかいちごタルト)実は気になってたんです!
私でよければぜひぜひ!
うちの部隊って兄さんを筆頭に甘いもの苦手な人も結構いるから肩身が狭くって…。
私たちで第7部隊…いえ、シールド全隊に甘味の魅力を伝えていきましょう♪

>頭の方は規則や制度を覚えることが大事デス。

規則…制度…第7部隊にとって最もハードルの高い言葉ですね…。
「規則は破るもの」みたいに考えてる人も一部いるし…。
だけど、戦闘力だけで成り立ってるような部隊だからこそ、
満足に戦闘ができなくなるほど衰えると居場所がなくなっちゃうかも…。
そう考えると私たちが一番勉強を頑張るべきなのかもしれないですね…。

>全然オフデスヨ?

(Σオフだったんだ!?)
や、お誘いは嬉しいんですけど私にそういうお店はまだ早いかなって…あはは…ごめんなさい…。
…それより兄さんを誘ってあげてください。

>最近の流行

なるほどー、私そこら辺は無頓着だからなぁ…。
今、王都で流行ってるものってなにがありましたっけ??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)