掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

182 名前:アリーナ ◆Arena7dg 投稿日:2020/06/07(Sun) 19:45
>>167 シェルダ
>体調を崩したのかもとか…私の長話が嫌になったのかもとか…あはは…。
申し訳ありません。何分仕事が捌けないもので、こっちにも顔を出せないのデスヨ。
可愛い女の子との長話は大歓迎ですよ。ベッドの中で一晩中でも聞きたいデスネ。

>私が言われるのってだいたい「色香がない」、「色気より食い気」、「魔剣ぶっかけ女」、「ミニレオン」とか悪口みたいなのばっかりですし…。
んー、やっぱり皆さん見る目が無いというか、特徴を見つけているのに良さに気付いていないとイウカ……。
>「色香がない」
>「色気より食い気」
この辺りは変に大人ぶらない、可憐な少女
>「魔剣ぶっかけ女」
魔剣とあらば尋常の取り扱いでは御しきれぬもの。必要な儀式を心得ているところは博識さ、あるいは経験の表れカ。
>「ミニレオン」
将来有望なサイコキラー、暴力を振るっていいのは魔物だけデス。
……とまあ、私にしてみればシェルダさんは年相応のかわいい女の子デスヨ。
おや、今日は休養日でしたね。オフなのでどこか行きマショウカ?

>ちなみにアリーナさんの好みってどんなコですか?
そうですね……とりあえず、髪型はショートカット、背は中背で身体は締まってて、元気いっぱいな感じがいいですね。
ちょっとミステリアスな感じも欲しい……魔剣が相棒とか?おや、なんと目の前二。

>でも同性なんですね…。まぁ好きになっちゃえば年齢とか性別なんて関係ないですよね。
その通りデス。一緒に居たいと思えることが大事ですし、そのためには自らの命さえ投げ打つ覚悟ができるのデス。
家族ができてしまうと、想いを向ける先が増えてしまいマス。なのでこういう組織では同性の恋人が良いのデショウ。
……まあ、じわりト(ニヤ

>私たちで第7部隊…いえ、シールド全隊に甘味の魅力を伝えていきましょう♪
その通りデス。では、早速向かうとしましょうか。お財布は要りマセンヨ。
女の子に出させるなんてヤボはしないのデス。

>そう考えると私たちが一番勉強を頑張るべきなのかもしれないですね…。
魔物相手の戦いなら何も考えず血祭りに挙げればいいだけデス。
けれども、私達は人間相手の戦いも任務の内デス。
そんな時に交戦規定というものが入ってキマス。ここを間違えると大局に影響を与えかねマセン。
例えば、よくよく確かめもせず殺した相手がただの民間人だったトカ。
規則を破った方が良い時もあるかもしれマセン。けれども、破って良い時か悪い時カ。
そもそもどんな規則があるのかくらいは知っておいた方が良いと思いマス。
―――私達が何か間違いをしたら、責任を取るのは隊長(お兄さん)デスヨ。

>…それより兄さんを誘ってあげてください。
隊長をデスカ?お酒呑んで終わ―――(れば女の子一人占めでしかも奢ってもらえル?)
そうですね、ちょっと企画して隊長をお誘い致しましょう。隊長もたまには羽を伸ばさないとイケマセン。

>今、王都で流行ってるものってなにがありましたっけ??
そうデスネ……エクステを使って髪の色を一部変えてワンポイントにするのが最近の流行デスネ。
私もほら、耳の後ろの方に銀髪を入れてみました。こうすることで自毛の金が引き立つのデス。
シェルダさんもやってみますか?いくつか持っているので試してみてください。

>>170
私はトレジャーハンターでは無いのであまり見る機会はありマセンガ……古代の「機械」が入っていたら嬉しいデスネ。
きっと我が国の科学を発展させるのに役に立つはずデス。
そして、もっと便利な生活や強力な兵器を創り出して、良い国になるはずなのデス。

>>171
荒稼ぎ、デスカ。
お行儀よくしてもらわないと契約について考えることもあるかもしれマセン。
魔物に襲われた村からよく遺品が無くなることが多いとか……魔物達は金品にそんなに興味ありマセン。
憲兵隊や警察が調査していマス。忠告は、シマシタヨ?

>>172
その通り、だからこうして会議室に指揮所を設けて対策を練っているところナノデス。
対処は現場、判断はコチラ。うまく車の両輪にならないと物事はうまく進みマセン。

>>173
おやおや、隊長が小さい子とシェルダさんにピーマンと納豆を食べさせていますネ。
……施設要望事項上申の決裁、今日中にいただきたいんですよネェ。
これ通らないと、いつまでも倉庫が大きくなりマセン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)