掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

183 名前:アリーナ ◆Arena7dg 投稿日:2020/06/07(Sun) 19:47
>>174
メタハンくん……どうも調子がよくありマセンネ。
こんなこともあろうかと対物ライフルを借りてキマシタ。
―――全弾命中、これで私の射撃検定は終わりでよろしいですか隊長?
ふむ、経験値が入ってレベルが上がったようデス。

Lv9 オフィサー
HP -48(+1)
力 -10(+0)
技 -26(+1)
速さ-19(+0)
幸運-26(+1)
守備- 4(+0)
魔防- 5(+0)
移動- 8
体格-11
スキル
戦闘指揮

……リセット!リセットは無いんデスカ!?
私のステータスは偏り過ぎだと思うのデス。

>>175
シェルダさんの言う通り、第7部隊は人それぞれデス。
けれども第7部隊の中の通信小隊についてはアサルトライフル、迷彩服、ヘルメット、ハーネス、ゴーグル、バリスティックベスト
そしてプロテクターといったところデス。
こうやってオフィスで勤務している時は迷彩服と迷彩帽、式典や大事な時は制服を着てイマス。

>>179
あー、前期表彰式の予行が確かありましたネェ。
けれども、部隊を並べるのは運用訓練士官が……あっ、今日いないんダッタ!
第7部隊気をつけェ!右へ、ならエ!直レ!
隊長に敬礼シマス、頭ァ中ッ!直レ!
第7部隊集合終わリ!

>>180
ん〜、今年もいっぱい志願者が来てますネェ。
午前中の筆記試験の出来はどうなりましたヤラ。
面接官をやるのは初めてデス。

……

おおう、威勢のいい方デスネ。
今回の面接を担当するエレンスカヤ中尉と申しマス。北の出身なので、言葉が聞き取り辛かったら申し出て下サイ。
とりあえず志望理由書を見せていただきマス。
それから1分で自己紹介をお願いシマス。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)