掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

186 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/06/08(Mon) 07:11
>>182 アリーナさん
>申し訳ありません。何分仕事が捌けないもので、こっちにも顔を出せないのデスヨ。

そっか、お仕事中なら仕方ないですよね。
いえいえー、お気になさらず。アリーナさんも自分のペースで楽しんでくださいね!

>……とまあ、私にしてみればシェルダさんは年相応のかわいい女の子デスヨ。

(可憐!?儀式!?博識!?身に覚えのない言葉が続々と…!ほんと物は言い様だ…)
あ、ありがとうございます…あはは…そこまで言われちゃうと何だかくすぐったいですね…。
他のみんなもアリーナさんを見習えばいいのにー。

>そうですね……とりあえず、髪型はショートカット、背は中背で身体は締まってて、元気いっぱいな感じがいいですね。
>魔剣が相棒とか?おや、なんと目の前二。

まあ!それはすごい偶然!
…ってそんな偶然あるわけないじゃないですか。ほんとお上手なんだからー…。
でも私もしかしたら中背じゃないかもですよ?実はすっごい猫背なだけで実際は2メートルくらいあるかもしれませんよ?ふっふっふ。

>家族ができてしまうと、想いを向ける先が増えてしまいマス。なのでこういう組織では同性の恋人が良いのデショウ。

な、なるほど…そういう考え方もあるのかー…。
でも…もし自分に子供が生まれたらぜったい可愛いですよね。
そうだ、アリーナさんは小さい子供ってどう思います?(じわりと話を逸らす)

>その通りデス。では、早速向かうとしましょうか。お財布は要りマセンヨ。
女の子に出させるなんてヤボはしないのデス。

や、それはさすがに悪いです!
アリーナさんだって女性じゃないですか。そ、れ、に!この部隊では私のほうが先輩なんですから。
私に出させてください!…半分!
ふふ、それと今日はオフですから。オフに徹した私は結構食べますよー?

>私達が何か間違いをしたら、責任を取るのは隊長(お兄さん)デスヨ。

う…それはやだなぁ…。
兄さんってああ見えて責任感の強い人だから、一人で何でも抱え込んじゃいそうだし…。
アリーナさん…私ね、兄さんに恩返しがしたいんです。
私、そのためなら何だってします。だからご教導お願いします!
…まずは規則を破っていい時というのを教えていただければと…。

>そうですね、ちょっと企画して隊長をお誘い致しましょう。隊長もたまには羽を伸ばさないとイケマセン。

あはは…お手数おかけしますデス…。
兄さんってほんとまったくと言っていいほど浮いた話がないから、ここまで来ると妹としては心配で…。
だけどお酒の席で、ひたすら剣と筋トレについて熱く語る男の人に惹かれる女の人っているのかな…(不安)

>そうデスネ……エクステを使って髪の色を一部変えてワンポイントにするのが最近の流行デスネ。

あーたしかに!うちの隊にも付けてる人いますもんね。染めるより気軽にできるし。
耳の後ろに入れて地毛を引き立たせる…へぇ〜、そういう使い方もあるんだ…。
私は前髪とか毛先に付けるくらいしか思いつきませんでした。
ではそんなオシャレなアリーナさんに問題です。
私の白髪(はくはつ。notしらが)に似合うエクステは何色でしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)