掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

214 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/08/17(Mon) 03:16
今夜はここまでかな…。
次は>>207くん、>>210くん、>>211くんの予定!
…真面目な>>207くん以外、危ない人しかいないような気もするけど…。

>>205 アリーナさん

改めて、任務お疲れ様でした!
あ、「荷下ろしは俺がやっておくから全員休んでおけ」って兄さんが言ってましたよ。

>というわけで、シェルダさん分を補充させてもらうのデス

あはは…私なんて補充したってなんにもならないと思いますけど。
でもそういうことなら、私だってアリーナさん分を補充しちゃおっかなー。
…実は私もアリーナさんがいない間ちょっと寂しかったり…なんて。

>あまり商売敵が増えてしまうと困ってしまうのデス。

まあ実際みんなからそんな風に褒められて一番困惑しちゃうのはたぶん私ですけどね…。

>ただ、もしそうだとしたら姿勢が良い方が印象が変わると思いマスヨ。

あ…そ、そう来ましたか…や、ごめんなさい冗談です…紛れもなく中背です、はい…。
そういえばアリーナさんって身長いくつですか?

>―――って、何を言わせるのデスカ

や、それはアリーナさんが自発的に言ったんじゃあ…げふんげふん!
宝…未来…守るべき存在…。ふふ、なんだか父さんに似てる…
なんて言ったらアリーナさんに失礼かな…?
わかりました、アリーナさん。これからも一緒に未来を守っていきましょう♪

>食べ過ぎて眠くなったら、休憩できる場所の目星もつけてありますので大丈夫デスヨ。

んー?それってもしかしてアリーナさんの膝の上ですかー?ふっふっふ。
…って、な、なに言ってるんでしょうね私…。
なんかこうやってアリーナさんとお話するの久しぶりだからかテンションおかしくなってるのかも…。
ヘンなやつだって思わないでくださいね…?

>おやおや、そう仰るということは何やらただならぬ決意があるようデスネ。

あ、そこ訊いちゃいます…?
んーまあそんな大したことでもないんですけど…。
父さんがいなくなってから、ずっと私の側で守ってくれた兄さんに少しくらい報いたいなって、ただそれだけ…それだけですよ〜…。

>基本的に法律や規則を守らないと隊長が処分を受けることもあるのデス。

うっ…これって…今がまさに兄さんに報いるべきときなのでは…。
それはやだなー…。処分を受けるのが兄さんじゃなくても、私のせいで誰かが罰せられるのはいやです。
わかりましたアリーナさん!私まずは隊舎の掃除から頑張りますっ!…ほどほどに。
それと兄さんたちに物を壊さないよう言っておきますっ!…やんわりと。

>ましてこのあたりは軍人相手の店が多い所……そんな人の相手なんて朝飯前デスヨ。

あ、なーるほど…それもそうですよね。
でも兄さんにも少しは女の子に合わせる話術を磨いてほしいところ…。
そうだっ、よければ今度アリーナさんが兄さんを鍛えてあげてくれませんか?

>白と水色……儚げな感じがして守りたくなってシマイマス。

水色…夏だし涼しげな雰囲気もあっていいですね!
儚げかー、あははは…実はよく言われるんですよ(真顔)
お前はヘラヘラせずに黙って遠くの方に突っ立ってればそう見えるって…くっ…。
それもう髪の色だけじゃん!って思わなくもないですけどー…。

ごめんなさいアリーナさん、今回いつも以上に長くなっちゃいました…。
アリーナさん忙しそうだし、大変なら適当に端折っちゃってくださいね…?
私?私は短くまとめるとか苦手なのでこれからももちろん全部お返ししますよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)