掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

205 名前:アリーナ ◆Arena7dg 投稿日:2020/07/26(Sun) 08:50
隊長、第8部隊への通信支援異状なく終わり帰隊致しマシタ。
隊員達には現在、私物の積み下ろしをさせておりマス。
特に支障なければ、隊長からお言葉をいただいて今日は解散にしてあげたいと思いマス。
何分、1ヶ月の長期に渡る支援でしたからみんな疲れておりマス。
何卒、隊長のご配慮ヲ。

>>186 シェルダ
>いえいえー、お気になさらず。アリーナさんも自分のペースで楽しんでくださいね!
そんなわけで今回も遠いところに行ってきたのでシェルダさんの顔が中々見られませんデシタ。
というわけで、シェルダさん分を補充させてもらうのデス

>他のみんなもアリーナさんを見習えばいいのにー。
それはどうでしょうネ。
あまり商売敵が増えてしまうと困ってしまうのデス。

>実はすっごい猫背なだけで実際は2メートルくらいあるかもしれませんよ?ふっふっふ。
長身でも別に構いませんヨ?
どんな姿でもシェルダさんはシェルダさんなのデス。
ただ、もしそうだとしたら姿勢が良い方が印象が変わると思いマスヨ。

>そうだ、アリーナさんは小さい子供ってどう思います?(じわりと話を逸らす)
そうですね……将来どうなるかは分かりませんが、かわいい娘にはあらかじめ目星をつけて、
光源氏計画というのもなかなかオツなものと思いますが、昨今の社会の目が厳しい中では
中々積極的に実行に移すということができなくて、悶々ト
―――って、何を言わせるのデスカ。
小さい子は流石に守備範囲外なのデス。
そうじゃない?だったら、国の宝、社会の未来、守るべき存在だと思いマス。

>ふふ、それと今日はオフですから。オフに徹した私は結構食べますよー?
それではお言葉に甘えて今日は割り勘にしマショウカ。
んー、よく食べる女の子は見ていて飽きませんからねぇ、どんどん召し上がっていただいて結構デス。
食べ過ぎて眠くなったら、休憩できる場所の目星もつけてありますので大丈夫デスヨ。

>アリーナさん…私ね、兄さんに恩返しがしたいんです。
おやおや、そう仰るということは何やらただならぬ決意があるようデスネ。
兄妹の情愛があれば口に出さずともそうしたことを思うのは至極当然ですが、
わざわざ口に出すとは何かあるように見えマス。
よろしければ教えていただけマスカ?

>…まずは規則を破っていい時というのを教えていただければと…。
んー、あまり裏技から覚えてほしくないんですヨネェ。
ちゃんと規則や業務の流れを覚えずに裏技ばかりやってると墓穴を掘ることになりマス。
何故かと言えば、私達の業務は毎年参謀本部による内部監査がありますし、
会計検査院が実施する2年に1回の会計実地検査を受験しなくてはなりマセン。
基本的に法律や規則を守らないと隊長が処分を受けることもあるのデス。
悪いことはおいおい、教えましょうカネ。

>だけどお酒の席で、ひたすら剣と筋トレについて熱く語る男の人に惹かれる女の人っているのかな…(不安)
大丈夫デスヨ?
ベテランの女の子ならどんな話題にも相槌打って、合わせてくれるのでどんな人でも楽しく飲めマス。
ましてこのあたりは軍人相手の店が多い所……そんな人の相手なんて朝飯前デスヨ。

>私の白髪(はくはつ。notしらが)に似合うエクステは何色でしょうか?
んー、これは難問……ですが、解く価値のある問題デスネ。
淡い水色なんかいかがデショウカ?
あまり派手な色は折角の綺麗な白髪の魅力を殺してしまいマス。
けれども淡い水色を加えることで適度なワンポイントになるデショウ。
白と水色……儚げな感じがして守りたくなってシマイマス。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)