掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

329 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/11/25(Wed) 07:40
>>322
【隊舎裏にて――】

あっ、ネコ…。

レオン『捨て猫のようだな』

もー、誰がこんなこと…無責任な人だなー…。
しかもなんでこんなとこに置いてくかなぁ?
こんな可愛い子なのにねー。
ちょっと泣いてるようにも見えるし…。
よしよし…(撫でる)
ねぇ、兄さん。この子…

レオン『ダメだ』

ま、まだなにも言ってないよ?

レオン『この猫を保護して動画サイトに投稿することは許さん』

それ炎上するやつー!!そうじゃなくって…

レオン『飼うのもダメだぞ。規律だからな』

うー…。

レオン『猫の唸り声を真似したってダメなものはダメだ』

別に猫の唸り声をマネしたつもりはないよ!?
うー、ごめんねネコちゃん…。
しょーがない…今からこの子を引き取ってくれる人を探しに…

レオン『まあ、飼い猫ではなく野良猫が“たまたま”隊舎裏に住み着くことはあるかもしれんな。タマだけに』

え…?(今なんかギャグ言った?)

レオン『そして飼い主が見つかるまでの間、“たまたま”そこを通りがかった人間が世話をするのも自由だろう。タマだけに』

兄さん…。
(ありがとう…ギャグは全然おもしろくないけど…。)

レオン『そしてたまたまDIYに凝っている者がいるなら、急に猫小屋を作りたくなることもあるかもしれんな』

ん…?

レオン『そしてたまたま猫用玩具の所有者が落としていくことも…』

わかった、わかったから兄さん!
なんていうかそこまで芝居がかってると聞いてて恥ずかしいよ!
でもありがとう!

レオン『ただし、やるからには最後まで責任を持て。半端な真似は許さん』

うん…!

【翌日】

ねー兄さん、私にも抱っこさせてよー。

レオン『もう少し待ってくれ。今踏み込みを教えているんだ。よし、上手いぞポチ!』

ネコになに教えてんの!?そしてネーミングセンス!!

【第7部隊に新しい仲間が増えました。】

>>323
あ、オークだよレーヴァ。

レーヴァ『ケケッ、ちょうど血を吸いたかったとこだァ』

こんちはーっ!

レーヴァ『ズコー』

>オーク「・・・間違えた」

レーヴァ『ズコー』

ありゃ、帰っていっちゃった。なんだったんだろ。
ん?なにか落ちてる…激辛オークパスタ…?ポークパスタではなく?
…間違えたってそういうこと?

レーヴァ『激辛オークパスタだと!?』

レーヴァ知ってるの?

レーヴァ『当然よォ!こいつは魔物の間で人気の喰い物さァ』

へ〜…美味しいの?

レーヴァ『マズくて人気が出るわけねェだろ』

あはは、そりゃそうか。
じゃあこれはレーヴァが食べる?

レーヴァ『ケケ、今回はてめェに譲ってやるよ』

いや私はいいよ。

レーヴァ『なんでだよォ!!喰え!喰いやがれ!遠慮すんじゃねェー!』

ほんとはまずいんだよね?それもかなり。

レーヴァ『ギクッ!な、なななワケねェだろォ?パスタ、美味い、魔剣、ウソつかない』

キャラ崩壊してるよレーヴァ。

レーヴァ『うるっせェー!いいから喰えよご主人様!日頃世話になってるご主人様に恩返ししてェんだよ!』

じゃあご主人様のためにまずレーヴァが毒味してみてよ。

レーヴァ『ぬぐっ…!』

あっ、そうだ。
私こそレーヴァにはいつもお世話になってるから食べさせてあげるね。

レーヴァ『や、やめろてめェバカ野郎ォ!ウギャァァァ〜!!』



一旦ここまでね!今日も1日頑張ろう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)