掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

341 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/11/30(Mon) 19:28
>>336 アリーナさん
えっと、じゃあ…許可もおりたし敬語はやめますね!…やめるね!

>むしろ、なんで私には他人行儀なのかと思っていマシタ。

あはは…ごめんなさい、そういうつもりはなかったんだけど、
年長者が敬語で接してくれてるのに、こっちがいきなりタメ口っていうのは失礼かなーって…。

>こうもご不在が続くと隊務が滞ってしまいマス。

うちの兄さんが「部屋にこもってると死んじゃう病」にかかってるばかりに迷惑かけちゃってすみません…。
パワードスーツ…あれって使えるのかな…うちがもらったところで誰が着るんだろ…。

>更に、整備期間最終日には国王陛下が各隊を巡視されるのデスヨ。

最終日?ふっふっふ…それはフェイク情報だよアリーナさん…!
あの王様のことだから、最終日と言っておきながら前日にひょこっと襲来するはず!
アリーナさんも警戒しておいたほうがいいかも。

>こんな盛り付けではいかがデショウカ?

おぉ、カッコいい…!
一枚目はいかにも魔剣士って感じで、どことなくニーアでオートマタな雰囲気(?)だね。
二枚目も高貴な感じで………うん、どっちも露出度高くない…?
わ、私には似合わないと思うよ…アリーナさんのほうが似合うんじゃないかな…!?

>"ジークフリート"の二人なんか体格は良さそうですケレド。

んー、たしかにあの二人も大きいけど、身長ならアレックスさんはアリーナさんと同じくらいだし、
マーシャルさんはもう少し小さいから…少なくとも背の高さではアリーナさんはトップクラスかな。

>「小隊長、この前燃料用のドラム缶(200l満タン)一人で持ち上げてトラックに載せてましたよね」

うん…パワーもトップクラスかもしれない…。

>けれども、司令官として私達を指揮して、ご自分一人でできることよりも多くのことを部隊でやらせるべく

あはは…司令官って本来そういうものだよね…。
それに関しては「一番強い人=隊長」っていうこの部隊の方針がそもそも間違ってる気がしなくもないけど…。

>もしかして隊長って色々と興味ないのデハ……

そ、そんなことはないんじゃないかな…!?
兄さんだって男なんだし…そうそう、この前ね、兄さんがアリーナさんのこと褒めてたよ。
「へっへっへ、ええ身体しとるやんけ」って!
(そんな言い方はしてないけど…)
だから興味はあるはず!うん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)