掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

347 名前:アリーナ ◆Arena7dg 投稿日:2020/12/06(Sun) 11:31
>>341 シェルダ
>年長者が敬語で接してくれてるのに、こっちがいきなりタメ口っていうのは失礼かなーって…。
加えて、他の部隊から異動してきましたからネェ。様子見されるのはまあ、仕方のないことデス。
隊長がそういう部隊をお望みなのであれば、スタッフとして従うのは当然のことデス。
それと、私の口調は生まれつきなのと、元々下っ端だったからなのであまり気にしないで下サイ。

>うちの兄さんが「部屋にこもってると死んじゃう病」にかかってるばかりに迷惑かけちゃってすみません…。
現場からすれば、隊長がよく顔を見せて下さるのは嬉しくもありますし、悪いこともできないので良いことだとは思いマス。
けれども、スタッフ……副隊長以下本部班の人間からすれば「自分達要らないんじゃないか」という疑念を持つことに繋がりマス。
隊長が全部やってしまうのであれば特に、ネ。もう少し私達のことを信頼して任せてほしいのデス。

>パワードスーツ…あれって使えるのかな…うちがもらったところで誰が着るんだろ…。
とりあえず、重い荷物の上げ下ろしに良いんじゃありませんかネェ。
倉庫の整備をやっているので丁度いいと思いマス。ルナ君やリリスさんとかでもドラム缶や築城資材を軽々運べマスヨ。
第8部隊さんみたいに全員に行き渡るだけあればそれで訓練したり、実任務に使えば良いんでしょうけれど、
10か20くらいしか入ってこないってこの前の兵站会堂で言われマシタ。

>最終日?ふっふっふ…それはフェイク情報だよアリーナさん…!
え、そういうの困りマス。前日に隊長の点検を受けて修正するのに、いきなり来られたらいきなり隊長がお叱りを受けることになりマス。
参りましたね、隊長の予定を再調整しないト……。というより、スケジュール全般再設定デス。
どうしてこう、変なところにアグレッシヴなんだろこの部隊……。

>一枚目はいかにも魔剣士って感じで、どことなくニーアでオートマタな雰囲気(?)だね。
魔物という幻想生命体の侵攻に晒されている今、王国を中核とした人類軍は最後の戦いを挑まなくてはなりまセン。
その尖兵として白髪or銀髪の女性剣士だけで編成された部隊が必要なのデス!

>二枚目も高貴な感じで………うん、どっちも露出度高くない…?
国王陛下の御庭番として、昼間は庭師兼メイド、夜は諜報活動や暗殺に任ずるための装束デス。
動きやすさと礼節を兼ね備えた素晴らしいデザインだと思いマス。
いずれの案においてもシェルダさんの魅力と能力を最大限発揮できる武器となると思いマス。

>わ、私には似合わないと思うよ…アリーナさんのほうが似合うんじゃないかな…!?
う〜んシェルダさんのお気に召さなかったようで残念デス。
私デスカ?私はこんな感じのが良いですかネェ。こちらもデザインと実用性を兼ね備えたモノだと思いマス。

ttps://i.imgur.com/IDPsgfB.png
ttps://i.imgur.com/MoflVWt.jpg

>マーシャルさんはもう少し小さいから…少なくとも背の高さではアリーナさんはトップクラスかな。
>うん…パワーもトップクラスかもしれない…。
存外、いないんですネェ。
「シェルダ、貴女からも小隊長に言ってやってよ。力とタッパに任せてやってたら腰壊すって」
ウェンディ、随分と腰の心配をしますネェ。
「他意はないし、氏階級で呼んで下さい小隊長」
ではシーウェル2等軍曹、私の腰の具合でしたら昨日も貴女が動作点検をして、異状のないことを確認済みのはずデスガ?
「シェルダ、このセクハラ将校どうしたらいいかしら」

>それに関しては「一番強い人=隊長」っていうこの部隊の方針がそもそも間違ってる気がしなくもないけど…。
司令官としての資質に加えて腕っぷしも強くないとダメですからネェ。多分、1:9くらいで腕っぷしを求めてる感じがありますガ。
となると、私この部隊でやっていくのが非常に不安デス。格闘はそこそこだし、胸を張れるのは精々射撃くらいデス。
「小隊長はとりあえず通信繋ぐこと考えて下さい」
「兵站士官はとりあえず4科長にこの前マーシャルとアレックスが壊した壁の件報告に行って下さい」
また壊したノ!?

>「へっへっへ、ええ身体しとるやんけ」って!
隊長そんな……副隊長を差し置いて私なんかニ……
「顔を赤らめない。シェルダもいい加減なこと言わない、隊長はそんな口調じゃないでしょ」
柔らかい女の子の方が良いに決まっていますが、隊長ほどのお方から言い寄られたらグラつきますネェ。
「さーわーるーなー!マジで訴えますよ小隊長!」
免職でプーですネェ。
「その時は養ってあげるわよ」
かっこイイ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)