掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

351 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/12/10(Thu) 16:45
ふふ…ねぇアリーナさん…今日は二人きりだよ…?

なーんて言うと雰囲気出ない?(なんの?)
実際はレーヴァやウェンディさんも見てるから二人きりでもないんだけど。

>>347 アリーナさん
>それと、私の口調は生まれつきなのと、元々下っ端だったからなのであまり気にしないで下サイ。

あはは、まぁこの隊では自分が話しやすい口調が一番ってことで。
そういえばアリーナさんはなんでこの隊に?
アリーナさんなら、第3とか第8部隊とか引く手あまたそうなのに。

>隊長が全部やってしまうのであれば特に、ネ。もう少し私達のことを信頼して任せてほしいのデス。

信頼…か。ふふ、兄さんはみんなのこと信頼してると思うよ。
「皆がフォローしてくれるから俺は安心して前線に飛び込める」…とかなんとか言ってたから。
ただ、仲間に任せることはあっても、仲間に頼るのは絶望的に下手な人なんだよねー…。

>ルナ君やリリスさんとかでもドラム缶や築城資材を軽々運べマスヨ。

おぉ…その二人をチョイスするとはアリーナさん、通だね(?)
でも真面目なルナくんはともかく、リリスちゃんは絶対イヤがると思うなー…。
「やだなー♪あんなダサい服着れるわけないじゃないですかー♪」なんて目が笑ってない笑顔で言いかねない…。

>どうしてこう、変なところにアグレッシヴなんだろこの部隊……。

そこは、まー、ほら、一国の長なのに自ら最前線に立ちたがる王様の直轄部隊だから…。
そういうものだと割りきっちゃおう。(諦め)

>その尖兵として白髪or銀髪の女性剣士だけで編成された部隊が必要なのデス!

Σ最後の戦いなのに髪色に性別に武器までもめちゃくちゃ限定されてる!!
そ、その三つが揃った人ってあまりいないんじゃないかなぁ…?

>いずれの案においてもシェルダさんの魅力と能力を最大限発揮できる武器となると思いマス。

や、私がそんな格好したらコスプレ感が発揮されるだけかと…。しかもかなりムリしてる感じの…。

>私デスカ?私はこんな感じのが良いですかネェ。こちらもデザインと実用性を兼ね備えたモノだと思いマス。

あ、1枚目は衣装も構図もきわどいけど、2枚目は兵士然としててカッコいいねーっ。
…ってアリーナさん、私には露出高めの服勧めておきながら自分は控えめなんだね…。

>「シェルダ、このセクハラ将校どうしたらいいかしら」

誰かが贄になりましょう。(鬼)
というのは冗談だけど、査問委員会に呼ばれないよう気をつけてねアリーナさん…(小声)

>多分、1:9くらいで腕っぷしを求めてる感じがありますガ。

あはは、ほんとそんな感じ。
まぁ、じゃなきゃ戦闘特化型の兄さんが隊長に任命なんてされないだろうし…。
いやいや、アリーナさんなら大丈夫だって!
事務仕事と射撃がこなせるって第7部隊ではウルトラレアな人材なんだから!
あ…だからうちに配属されたのかな…?
壁の件は…御愁傷さまです…。

>「その時は養ってあげるわよ」
>かっこイイ……。

お二人の間に私や兄さんが付け入る隙はなさそうですね…。(生暖かな微笑み)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)