掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

666 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2021/09/12(Sun) 19:39
レーヴァ『>>666ゲットォー!!ケーッケッケッケェ!!』

あっ、やったねレーヴァ!

レーヴァ『ケケケ!!滾るぜェー!!これがサタンの力だァー!!』

(大喜びしてる…レーヴァって単純だなぁ…。)

>>662
え、そ、そうなの?
それってつまり私に来てほしいってことだよね…?
そかそか、そういうことなら…

どうしよっかなぁ〜〜〜!?

レオン『迷いを抱えた者を出撃させるわけにはいかん。俺から実行委員会に辞退の意思を伝えてこよう』

Σわーっ!!待って兄さん、冗談だよ!もちろん参加します!

レオン『それならそうと最初から言えばいいだろうに』

あはは…ちょっとだけ焦らしてみようかなーって…。
662さんも長い間待たせちゃったみたいでごめんね、誘ってくれてありがとう!
ほんとはもうちょっと早く参加したかったんだけど、任務が忙しくって準備が遅れちゃったんだ。
このあと行くつもりだから、会場で会ったらよろしくね!

レーヴァ『年に1度の大狩猟だァ、俺様も行くぜェー!!』

うん、もちろんレーヴァも一緒だよ!兄さんもね!
…もしかしたらこの3人でお祭りに参加するのは最後になるかもしれないしね。

レーヴァ『なんだとォ…?』

あ、いや、その…ほら、私たちが来年以降も参加できるかどうかっていうのは誰にもわかんないでしょ?
だから3人で一緒にいられる時間を大切にしようねって意味だよ、うん!

レーヴァ『そうか、来年はてめェもリストラされる可能性があるってことかァ』

いやいやいや…。

>>663
あ、この前リリスちゃんとサキちゃんが行ってた場所だね。
私も任務で何度か行ったことあるけど
立ち並ぶヤシの木とかお店に並んでるカラフルな果物とか、
いかにもトロピカルな雰囲気で南国のリゾート地〜って感じだよね。
…そういえばリリスちゃんたちさ、
この前の任務早く終わったみたいだけど、余った時間はどうしたの?

リリス『もちろん観光してましたよー♪はい、これお土産でーす♪』
サキ『ご、ごめんなさい…帰投命令が出るまでは自由に過ごしていいと言われたので…』

お、お土産ありがとう…。
くぅっ…だけど私が火山でヒーヒー言ってる間に二人はそんな楽しそうなことを…。

アズナ『ヒーヒー言ってたのは、ダウンしたあんたと荷物を抱えて火山を歩かされたあたしだけどな…』

ごめんなさい。(深々)
あー、私も一度くらい任務じゃなくて遊びに行ってみたいなぁ…。

レオン『では今度連れて行ってやろうか?』

え、いいの?

レオン『ああ、離島でよければな』

それ絶対任務だよね!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)