掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

87 名前:ヒューバート ◆m5DJN17Y 投稿日:2020/02/26(Wed) 23:30
>>84(シェルダ)
>>あ、あはは…上手いこと言いますねー…。

(あ、これ社交辞令だ…)
ゴホンゴホン!…そんな事はどうでもいいのだよ!
僕のジョークが面白いのは当然の事なのだからね☆
…当然の事なのだからね!(´;ω;`)

>>ヒューバートさんはどうですか?魔法以外もちゃんと鍛えてますー?

ハーッハッハッハッハッハッ☆
やはり発想が凡人だな、君は!
魔法使いが魔法以外を使う必要など無いのだよ!
何故なら魔法は無敵だから☆
特に雷魔法は防げる魔物が少ない!よって他の戦闘方法は不必要なのさ!
ハーッハッハッハッハッハッ☆
>>74へ続く)

>>プライベートな質問は失礼ですよね…。

全くもってその通りだよ(´;ω;`)
…本来であればあのようなチョコにお返しなど不要なのだが…
参考までに聞こう、ホワイトデーは何がいい?
何も希望がなければ我が家の執事の手作りクッキー(微妙な味)になるが…。

>>ほらっ、魔剣持った少女なんてどこにでもいますし!

う〜ん、そうかなぁ…そんな気もしてきたような、そうじゃないような…。
まあ、「魔剣ぶっかけ女」なんて不名誉なあだ名の犯人が身内に居ても困るか。
そういうことにしよう!うん!

>>でもみんな仲間ですし…仲良くしたいなーって思ってます。

ふっ、甘いねぇ君は。
本来であれば「第4部隊副隊長ヒューバート様」と呼ばせたい所だが…。
まあ、好きに呼びたまえ、こちらも適当に呼ぶさ☆

>>85
いや逆に僕が欲しいくらいだよそんなの。
いくら天下のシールドといえどそんなの持ってるのは第1部隊くらいだろうしね。
魔剣もある意味伝説の剣と言えなくもないけど…。
シェルダ君から取り上げて見るかい?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)