掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

95 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2020/03/05(Thu) 00:55
レオン『…以上が「魔剣ぶっかけ女」の外見的特徴だ。お前によく似ているが、心当たりはないか?』

ないない。私に似てるのはきっと偶然だよ。
ほら、世界には自分にそっくりな人が3人はいるって言うでしょ?

レオン『報告によるとその少女は、魔剣に赤い液体をぶちまけて笑みを浮かべたあと、
物凄い速さで走り去ったとのことだが、お前は本当になにも知らないんだな?』

し、知らない知らない。そんな変な人。

レオン『…わかった。では、引き続き他の者にも聞いてみよう』

うん、お疲れさま。聞き込み頑張ってね。

レーヴァ『ケケケ、魔剣ぶっかけ女ねェ。世界には危ねェ奴がいるもんだなァ?』

そう、危険はあなたのすぐ側に潜んでいます…。

>>85
えー?私に言われてもそんなの持ってないよ…。

レーヴァ『イッツミー!』

え、この剣?こ、これはダメ。
たぶん手に負えない…じゃなくて、大切なものだから、
これをあげるわけにはいかないんだ…ごめんね。

レーヴァ『シェルダァ…』

ていうかこの剣は伝説っていうほどのものでもないし。

レーヴァ『シェルダァ!』

それなら兄さんが父さんから受け継いだフレアヴェルグの方がよっぽどすごいと思うよ?
伝説に謳われるほど歴史のある剣ではないけど、かつて魔王を倒したって話だし…
つまりこのレーヴァテインに勝った剣ってことだね。

レーヴァ『ケッ!俺様が負けたんじゃねェ、魔王の野郎が負けただけだ』

まぁ兄さんのことだから、いくらお金を積まれても人に譲ったりはしないだろうけどさ。
他に伝説の武器と言えば…そうだなぁ、剣じゃなくて槍だけど、
王子様…もとい第1部隊の隊長さんが持ってる雷槍ブリッツェン。
あの槍は王家に代々伝わる正真正銘の伝説の武器って言えるんじゃないかな?
ふふ、公明正大で自己研鑽にも余念がない人だから、
キミが正々堂々と一騎討ちを挑んで勝てたら譲ってくれるかもよ?

レーヴァ『ケケケ、その前に俺様が狩ってやらァ』

挑戦するなら瞬殺されないように気をつけてね…。

>>87 ヒューバートさん
>特に雷魔法は防げる魔物が少ない!よって他の戦闘方法は不必要なのさ!

うん、>>74のモンスターと戦って、かひゅーはふゅー言ってましたよね。
ほらー、やっぱり体術も鍛えないと!
ジョークも面白い天才魔導士のヒューバートさんが体術まで身につけちゃったら、まさに無敵っ。
来年もらえるチョコも倍になるかもー?
というわけで、私でよければお手伝いしますよ!
善は急げです!まずはサブミッションの特訓から始めましょう?(にっこり)

ホワイトデー…ですか?
いえいえ、お返しなんてそんな…お気になさらず。
…なーんて言うのも失礼ですよね。クッキー楽しみにしてまーす♪
(ヒューバートさんってグルメっぽいから期待できそう♪ふっふー)

>まあ、「魔剣ぶっかけ女」なんて不名誉なあだ名の犯人が身内に居ても困るか。

(酷いネーミングセンス!!誰が言い出したのそれ!?)
そ、そうですよ、そんな人が身内にいるはずないじゃないですかー。
どう考えても犯罪者の異名ですよそれはー。
見つけたら私が捕縛しておきますね。だからヒューバートさんは自分の任務に専念していただければ…。

>まあ、好きに呼びたまえ、こちらも適当に呼ぶさ☆

(いいんだ!?絶対拒否られると思った!けっこう寛大な人なのかも…)
じゃ、じゃあ改めてよろしくお願いしますね…ヒューさん。
私のことは気軽にシェルダお嬢様と呼んでください♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)