掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

97 名前:ヒューバート ◆m5DJN17Y 投稿日:2020/03/06(Fri) 21:55
僕、参上☆

>>92
年下の天才負けた時かな…(遠い目)

>>93
…縛られてるのかい?彼女。
随分仲良くやってるように見えたけど…。
何にせよ彼女が魔剣を失えば唯一の個性を失うも同然!
捨てろなどと残酷な事を言うのはやめたまえ!

>>94
ハーッハッハッハッハッハッ☆
そのドラクエとかいうのは分からないが、その通りだよ君ぃ!
たいていの魔物は雷魔法を喰らえば防ぐことはできない!
>>74のような魔物が特殊なのだ!
雷魔法は無敵!それが自然の摂理ぃぃぃぃぃ!!

>>95
シェルダ君、このスレってageない方がいいのかい?
そうであれば次回からそうするが…。

>>ほらー、やっぱり体術も鍛えないと!

ば、馬鹿な事を言うのはやめたまえ!君ぃ!
魔法が使えるのに体術なんて滑稽の極みだ!
足が動くにに車椅子に乗るようなものなんだぞ!
…とゆうかそもそもそういう特殊な魔物を僕らに近づけないのが君達の役目だろう!
こっちに改善を求めるなんて職務怠慢もいいとこだぞ!!

>>…なーんて言うのも失礼ですよね。クッキー楽しみにしてまーす♪

う、うむ…任せておきたまえ…。
(なんだか過剰な期待を感じる…執事に任せる訳にはいかなくなったかもしれん…)

>>そ、そうですよ、そんな人が身内にいるはずないじゃないですかー。

やれやれ全くもってその通りだね。
君に教えられるとは僕も疲れているようだ、少し休むとしよう。
しかし困った…このままだと『シールド七大未解決事件』が
『八大未解決事件』になってしまうよ。
それだけはなんとしても阻止せねば…。

>>私のことは気軽にシェルダお嬢様と呼んでください♪

かしこまりましたシェルダお嬢様!何なりとお申し付けください!

…いや、そうはならんだろ君ぃ!
一歩譲っただけなのに十歩進んで来るんじゃあない!!
シェルダ君で十分だろうが!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)