掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

110 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/02/02(Sun) 18:38
ヒーリングっとプリキュア、始まったね!もちろん見たよ!
ところで、私がここに来る回数だけど、週に1〜2回くらいになるかな?
他のみんなみたいに頻繁にはいかなくっても、がんばるから見守っていてほしいな。

>>95 プルンスさん
あなたがプルンスさん…宇宙人なんですね。
初めまして、私薬師寺さあやです。よろしくお願いします。
私もプリキュアの1人で、キュアアンジュに変身するんですよ。
でも宇宙人って本当にいたんだ…ルールーが見たら何て言うかなあ…。
えっ?スタードーナツ?ううん、まだ食べていませんけど…。
それじゃあ、せっかくなので食べてみますね。いただきます。
ぱくっ…わあ、甘くってすごくおいし〜い!幸せな味ですね〜!
お礼にと言ってはなんですが…これどうぞ!
父の作った超激辛デッド・オア・アライブカレーです!私の大好物なんですよ。
辛さがやみつきになるカレーなんです。

>>97
どんなに時が流れても、私は私でいたいなって思うよ。
もちろんはな、ほまれ、ルールー、えみるちゃんたちともずっと友達だよ。
ここに来て、スター☆トゥインクルプリキュアのみんなとも友達になれてうれしいな。
映画ではヒーリングっとプリキュアのみんなとも映画で友達になりたいって思うよ。

>>98
日食?うん、興味あるなあ。滅多に見れないもんね。
15年後って言ったら私は29歳かあ…。
そのころには私も夢を叶えているかなあ…?

>>99
ほまれのこと?とってもかっこいい女の子だと思うよ。
最初は、なかなか人を近づけにくい雰囲気があるかも知れないけど…。
でもね、ほまれはすごく繊細で優しいんだ。
かわいいものが大好きっていう意外な一面もあるんだよ。

>>101
2月1日はプリキュアの日?そうなの?知らなかったな。
プリキュアシリーズももう16年続いてるもんね。
初代プリキュアを見ていた小さな女の子も、今では大人だね。

>>102
私の誕生日は6月10日だよ。ふたご座だね。
スター☆トゥインクルプリキュアのころは終わりに星座占いがあったけど、
終わっちゃってさびしいなあって思うよ。
今は番組の最後は妖精さん探しのコーナーになったみたいだね。

>>105
のどかちゃんはプリキュアに無事変身できたね。
今は1人で戦うしかないけれど、そのうち仲間が増えるよね。
でも次回がちょっと心配かな…?いきなりピンチみたいで…。

>>106
のどかちゃん、昔は病弱だったみたいだね。
だから緑豊かなあの町に引っ越してきたんだね。
今は大丈夫みたいだけれど…何の病気だったんだろうね?
温泉とかがいっぱいあるいい町みたいだけれど。
今度のプリキュアは地球のお医者さんなんだよね。
お医者さんは私も興味があるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)