掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

126 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/02/07(Fri) 01:02
>>96(プルンス)
えっ、ララも髪型変えたの!?
ツインテールのララってどんなんだろう?見てみたいなー!
そういう私も思い切ってショートにして、右側にメッシュを入れてみたんだけど、
これ、ララが見たら何て言うかなぁ?

ユニも元気そうで良かった!
プルンスは今もスターパレスでフワの面倒を見てくれているのかな?

ところで、今日はもう一つ大事なお知らせがあるんだ。
実はまどかさんの宇宙開発特別調査局が開発していた有人ロケットが完成して、
今度それを宇宙に向けて打ち上げることになったんだけど、私、そのロケットに乗るんだ!
宇宙飛行士になって、また宇宙へ行ける時がついに来たんだよ!!

この打ち上げ、日本初の有人ロケットの打ち上げってことで地球では今話題になっててね。
当日は全国で生中継されるんだって。
えれなさんも実況の通訳として中継に参加するみたいだし、皆に見送られながら出発するのって何か緊張するなぁ…。
でも、これでまた宇宙へ行けるんだ。
その時はプルンス、フワ、ユニ、そしてララ!もう一度宇宙の皆に会いたいな。(そう手紙に書き、プルンスに送る)

(そして打ち上げ当日、惑星レインボーにてララはプルンスから連絡を受ける)

ララ「オヨ!?」
ユニ「フワがどうかしたの?」
ララ「分からないルン…とりあえず、スターパレスに行ってみるルン!」
ユニ「私も行くニャン!」

(ララはユニと一緒に自身のロケットに乗り込み、スターパレスに向かう)

>>97
そうだね。へびつかい座のプリンセスとの戦いが終わって、地球に戻ったあの日から15年、
あの頃は中学生だった私達も今は社会人。皆それぞれ自分の仕事について、変わった部分もあるかもしれないけど、
でも、例え何年経っても変わらないものだってあるよ。
それは…私は今でも宇宙と星座が大好きだってこと。
キュアスターに変身して、スター☆トゥインクルプリキュアとして活動したあの一年間はかけがえのない宝物だってこと。
私はいつだって自分らしく輝いていけるようになりたい…その気持ちは今も変わらないよ!

>>98
うん、もちろん興味あるよ!
確か皆既日食が見れるのは9月2日だったよね?
遼じいも見るのが楽しみだって言ってた。
滅多に見られるものじゃないから見れる時はしっかり見ておかなきゃね!

>>103
あはは!立派な大人のレディだなんてまたまたぁ〜。
そんなにおだてたって何も出ないよ〜?
それじゃ、軽く一杯いっちゃう?

>>113
まどか「天然…と仰いますと?」
えれな「あー、確かにちょっと天然なところはあるかもね。
ほら、まどかっていつもは冷静で物静かだけど、たまにボケることもあるし。」
まどか「よく分かりませんが…その問いの答えはそちらの判断にお任せします。」

>>116
星座のチカラかぁ…懐かしいなぁ。
この歌が流れた時、私達はユーマを狙う宇宙ハンター達と戦ってたんだ。
そしてプリンセススターカラーペンがミラクルライトの力でパワーアップして、
私達は12星座のドレスを着た姿に変身できるようになったんだよね。
あの時戦った宇宙ハンターは皆強かったけど、ユーマを守るためにも負けられない。
星座の…イマジネーションの力を解き放ってバンバン戦うよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)