掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

96 名前:15年後のプルンス ◆M4MA2Lqk 投稿日:2020/01/31(Fri) 18:26
>>92 ひかる
ひかる、もうあれからかなりの年月が
経っているでプルンスが、元気そうでプルンスな
15年…もうそんなに経つでプルンスか…
でも、ひかる達の事はこの15年間片時も忘れた事は無いでプルンス


髪型を変えた?ひかるもでプルンスか…
実は、ララも今はあの頃とは違う髪型をしているでプルンス
ララとは、時々通信機で話しをしているでプルンスが
ララの髪型は、あの頃は短めだったでプルンスが今は髪を伸ばして
15年前の、ひかると似たような、髪型をしているようでプルンス
あれの、髪型の名前は確かツインテールだったでプルンスな


今この手紙を書いてる時点では、ララはユニの故郷のレインボー星にいるでプルンス
勿論、ユニとも通信機を通して会話したでプルンスが
元気そうだったでプルンス


そうでプルンスか、えれなは通訳の仕事に…言っていたでプルンスな
お母さんと同じ通訳の仕事をしたいと
夢がかなって良かったでプルンス!


宇宙開発特別捜査局って、確かあのまどかのお父さんと同じでプルンスか?
では、まどかも親と同じ職についたでプルンスな

そして、ひかるも15年前に言っていた宇宙飛行士になれたのでプルンスか!?
それは、良かったでプルンス
3人共もう立派な大人になったのでプルンスな!


        プルンスより



















…さて、ひかるへの手紙を地球に送ってから
しばらく、経ったでプルンスが
そろそろ、届いてる頃でプルンスか?
考えても仕方無いでプルンスな…フワの様子を見てくるでプルンス
フワ〜フワ〜?どこでプルンスか〜?
…フ、フワ!?そ、その姿は…?





…ララ!ララ!聞こえるでプルンスか!?
大変でプルンス!フワが…フワが…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)