掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

130 名前:プルンス ◆M4MA2Lqk 投稿日:2020/02/07(Fri) 07:57
>>122 さあや
もう、プルンスはおろかひかる達の事も
調査済みだったのでプルンスか、恐れ入るでプルンス…

実はプルンスも、あのスタードーナツの味に魅了されて
自分で、ドーナツを作っているでプルンス
ドーナツ製造機で…名付けてプルンスタードーナツと言うでプルンス
良かったら、そのはなちゃん達へのお土産のドーナツ
この、プルンスのプルンスタードーナツにしてみないでプルンスか?
スタードーナツの味を参考にして
作っていから、味は大差無いと思うでプルンス!

やはり、そうでプルンスか…しかし、さあやちゃんなら
もしかしたら、えれなの家で食べた
あのハラペーニョという、激辛のメキシコ料理も
平気食べれるかもしれないでプルンスな
良ければ、えれなに頼んでその激辛料理を
作って貰って、持ってきて上げても良いでプルンス


ハリーの、ビューティハリーでプルンスか?
良いでプルンスな!久しぶりにハリーにも、会ってみたいでプルンス
その店は、何をやっている店でプルンスか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)