掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

166 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/02/15(Sat) 03:05
>>133
さあ皆!アブラハム監督の初期の名作、ジャマシック・パークの始まりだよ!
ある嵐の夜に、主人公達がシックなパジャマを着てパジャマパーティーをしているところに……宇宙モンスターが!!

そんなに怖がらなくても大丈夫だよ、えれなさん。今のはただの風だから!
でも、ここからが一番の盛り上がり!
宇宙モンスターが大暴れして、それに立ち向かう主人公達の手に汗握る白熱の戦いが…!!
えっ、ネタバレ禁止?ご…ごめ〜ん…。



…なんてこともあったよね。(26話で皆と見たビデオを見ながらパジャマパーティーの思い出に浸っている)


>>134
うん、とっても柔らかかったよ!
撫でるとふわふわしてて気持ちよくて。
それでわたしはあの子のことをフワって呼ぶことにしたんだ。
ユニコーンのフワも柔らかかったけど、前ほどではなかったかな。
けどその代わり、前より高く飛べるようになって、自分でスプーンを使って物を食べられるようになって、
そしてワープも使えるようになったんだよ!まあ、そのワープにはちょっと手を焼かされたけど…。
フワにはホント驚かされてばっかだったなぁ。


>>135
うん、今年はヒーリングっど・プリキュアからお手紙貰えるよ!
キャラレターかぁ…わたし達も去年たくさん書いたなぁ。
お誕生日、入学式、クリスマス、お正月、サプライズ、色々あったよね。
お手紙貰った子達、喜んでくれたかな?
のどかちゃん達もきっとキラやば〜っ☆なお手紙を書いてくれると思うから、欲しい人はじゃんじゃん応募してね!


>>136
なりキッズパーク…?
へえ、HUGっと!プリキュアはそんなゲームも出してたんだ。
お仕事体験、はぐたんのお世話…はなちゃん達の日常を体験できるだなんてキラやば〜っ☆
わたし達も出したかったなー。


>>137
わたし達だと、フワはぬいぐるみってことになってて、
プルンスはララの背中でリュックみたいな感じになってたからバレなかったよ。
ただ、フワって突然トゥインクルブックの中から飛び出したり、
周囲を気にしないで喋ったり飛んだりするから隠すのは大変だったんだよね…。
おとなしい時はおとなしいんだけど…。
でも、えれなさんの弟君達とは普通に馴染んでたし、案外気づかれないものなのかな?


>>138 >>142
うん、無事に仲直りできてよかったね!
のどかちゃんもラビリンもお互いの本音をぶつけ合えたし、変身してからも息ピッタリ!
メガビョーゲンを浄化して、ラテちゃんも木のエレメントさんも学校も守れてキラやば〜っ☆だったね!
これからも地球のお手当て、頑張ってほしいな!


>>139(さあやちゃん)
そうなの!わたし達スター☆トゥインクルプリキュアは変身する時に歌を歌うんだ。
「き〜らめく〜ほ〜しの力で〜〜憧れの〜〜わ〜たし描くよ〜〜」って。
わたし達が来るまではなかったものみたいだけど、びっくりした?

おおっ、超激辛デッド・オア・アライブカレーって…何か凄い名前だね!
栄養士のプルンスを驚かせるなんて、逆にどれだけ辛いのか気になるなぁ。
それじゃ、せっかくだしチャレンジしてみようかな!

えへへ、でしょでしょ?
いやー、わたしって昔から宇宙や星座には目が無くて、宇宙に関する本や資料を読んだりしてるんだけど、
まさか本当に宇宙へ行ける日が来るなんて思わなかったもん!
わたし達がロケットに乗って初めて行ったのは、ケンネル星って星だよ。
骨の形をした星でね、辺り一面骨がいっぱいあるんだ。

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20200214113237.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20200214121154.jpg

そしてこの子達がケンネル星に住んでる宇宙人だよ。

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20200214113754.jpg

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)